--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/07 Mon
ベリンのクエスト 「強化体3」
アーケイド坑道の毒腺ダークヘイズを倒せ
ってのが苦手です><

誰もいないので一人で行くことにしました
たまには一人で頑張らないと覚えられないから(^-^;)

ところが
間違ってクライム地下道に入ってしまいました;;
しばらく走って気がついたの;;

気を取り直して再挑戦!
次はしっかり確認してアーケイド坑道です
1層目は問題なしっと
2層目右だったっけ・・・・違った(´д`)
背後で岩が崩れる音が・・・表道に入っちゃった
裏道に進まないとダークヘイズはいないのよね
この段階で戻ってもさっき崩れた岩に進路をふさがれてます;;
2度目も失敗><

こんな具合で
3回目でやっとクリア(´▽`;)

まったくもって迷子体質です┐(´~`;)┌ 
何度行っても人任せにしてるからこういうことになるんですね
ちゃんとマップ確認しながら歩かないと・・・



03-06滝 
時間の廃墟の滝がキレイでした
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

アーケイド坑道!!!!!!
私もあそこ苦手です><全然道分からないんだもの・・・
毒腺も分からないからずっと放置したまま(^^;)
さくらさんはちゃんと調べてクリアして偉いですbb
一番最後のSSは蛇女が出てくる所かな?確かそんな風景の所で水の向こうに宝箱がある場所があるのだけど、そこ、どうしたら行けるか分からないの。さくらさん、分かりますか?

Edit | 2011/03/07(Mon) 12:24:41

さくら >>URL

No title

ぁ~もしかしたらアーゲイトだったっけ?(ΦωΦ)?

毒腺ダークヘイズずっと放置とはっ(゚c_,゚`。)プッ
今度御案内しますよっ!!忘れないうちにねっ(^-^;)

最後のSSは「失われた時間の廃墟」のボス部屋から見える風景です

水の向こうの宝箱ってどこだろ・・・今度連れてってください(´▽`;)

Edit | 2011/03/07(Mon) 19:41:24

るな☆たこ >>URL

No title

ボス部屋だったのね!!!!
こんな景色だったとは~♪岩の上に立って滝を眺めるさくらさん、絵になります≧▽≦b
ダークヘイズご案内してくださるとの事ありがとう!楽しみにしていますv-238

宝箱の所、今度一緒に通りかかる事があったらこれこれって言いますね♪

Edit | 2011/03/08(Tue) 03:26:06

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/03/08(Tue) 21:06:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
