--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/02 Wed
お久しぶりぶりの更新になってしまいました
よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ



マンティネストの牛の部屋で
こんなものを拾いました

ラブレター(下)

高い収集品2

以前こういうのを拾ったこともありましたっけ
牛さん達の楽しいサブストーリーがどこかで展開しているみたいですねw

結構高いですw




高いと言えば コレ!

毒の清水

ヾ(*´∀`*)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

牛さんのサブストーリーぜひ見てみたいですね!!( *´艸) プププ
毒の清水、6Gだなんて素敵v-238

追伸:全然関係ありませんが、そーられすを育成中です。良かったらまたお師匠様になってください^^

Edit | 2011/03/03(Thu) 15:05:31

るな☆たこ >>URL

No title

ソーサレスの間違い!
名前はるな★たこです。腹黒るなですw

Edit | 2011/03/03(Thu) 15:10:04

さくら >>URL

No title

>るな★たこさん♪
ぜひぜひ腹黒るなちゃんの師匠にしてください!
って言うとこっちが入門するみたいですね~w
最近エレさんがスキル上方修正されてすごく強いらしいですね
るな★ちゃんはどっちかな?

Edit | 2011/03/03(Thu) 19:55:29

るな☆たこ >>URL

No title

まだ転職前なのよ~♪
普段身近なのはさくらさんのFUで、セリフや技がかっこよくて好きだからなじみがあって好きだけど、エレはどんなスキルがあるのかな~。セリフなどちょっと調べてみますね!w

Edit | 2011/03/04(Fri) 17:19:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
エレさんってなんだか~
笑ってばかりいるような・・・・(*´∀`)クスクス

Edit | 2011/03/04(Fri) 22:48:11

CE >>URL

No title

ここヵね?@w@
かの有名な牛のラブレター公開場とぃぅのは・・・(ぁ
最後に気になるの出てきたねww
ゲームを私は知らないので毒のryを何に使うかは不明だけども夢の中で使うことにします(ぉw

Edit | 2011/03/05(Sat) 03:35:35

さくら >>URL

No title

>CEさん♪ おひさしぶり~
牛のラブレター公開場だって~((・´∀`・))キャハッッ♪

夢の中で憎いアイツに毒の清水を・・・(゚c_,゚`。)プッ
ここではNPC売りでちょっとしたお小遣いにしかなりませ~んww

Edit | 2011/03/05(Sat) 15:14:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
