--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/20 Sun
今日は日曜日
いつかやろうと思いつつなかなか出来なかった
「独りよがり」
気分的にもリラックスしていたのでやってみました

ぉ そうだった
SS残しておきましょう
気付いたのが最初の牛のところ  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

進みながら折に触れて パシャッ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ネストクリアして  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

称号つけてまた パシャッ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




フォトショ開いて編集しようと思ったんですよ

そしたらね

(´つω・`)シュン...

↓↓↓




これフォトショの編集画面です(クリックで拡大します)
全部おなじSS
牛に転ばされているところなんです

フォトショ画面

そもそも最初に撮ったのは牛を倒した時だったと思うの
ネストクリア時のSSとか
街に戻って「独りよがり」着けた時のSSとか
ぜ~~~~んぶ牛にころばされてる龍君だなんて・・・

変ですよね;;
何が起きてるんでしょう・・・・・?(ΦωΦ)?

楽しい日記になるはずがこんな日記になっちゃいました
。゚(゚´Д`゚)゜。ウェ~~~~ン

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、ごめんなさい!!!!!
笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
だって、よりによって転んでいたSSというのがもうwwでも、撮った記憶がない&他の写真も全部同じというのがとっても不思議ですね~。何かの呪いかしら( *´艸) プププ

Edit | 2011/02/21(Mon) 08:43:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
とりあえずウケてよかったです(´▽`;)

これはアレかしら・・・
ダンジョンなんかで時々戻っちゃうのと同じかな・・・
進んでるように見えて実はずっと後ろにいた
というのと似てるような気がするんですけど・・・
だけど実際クリアできたので
「独りよがり」もちゃんと称号欄にあるんです

最近何かと調子よくないです;;

Edit | 2011/02/21(Mon) 19:49:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
