--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/17 Thu
キャデラックのアドリアーノで
ボスラッシュをやってみました

ヘタレのわたしでも楽しめましたよ
ぇ?
物足りない?
わたしは楽しかったわ o(*^▽^*)o~♪


0217ボスラッシュ 

0217ボスラッシュ2 
大勝利!!ヾ(。・ω・。)ノ




ギャラリーの中に知ってる顔が・・・

0217ギャラリー

0217ギャラリー2

0217ギャラリー3

拍手してますよ

みんな応援してくれてたみたい^^
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

私も先日挑戦してみたけど、ギャラリーはノーチェックだった!!!
さすがさくらさん( *´艸)
ボスラッシュ、最後は猫さんのどすーん!をジャンプでよける練習になるかも~なんてやってみて思いました♪

Edit | 2011/02/18(Fri) 10:30:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ギャラリー席よ~く見るとNPCもたくさんいますね
国王陛下のVIP席はあるのかしら・・・
次回探してみよう^^

どす~んの練習はネストに行く前にしておきたいですね(´ω`;)

Edit | 2011/02/18(Fri) 17:54:05

るな☆たこ >>URL

No title

よけるで思い出したのですが、さくらさんに質問です!!レイス系のモンスターが鎌を投げてくる時にどうすればよけられるのかご存じでしたら教えて下さい。どうしても分からなくて、毎回足払いされます;;

Edit | 2011/02/18(Fri) 18:32:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
左右連打でもだめですか?;;
いつもどうしたらいいか解らなくて
泣きそうになってると誰かが倒してくれます;;
誰か教えてください;;

Edit | 2011/02/18(Fri) 19:18:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
