--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/13 Sun
(*'ω'*)ん?
 
情熱のペサデ 
今一瞬
情熱のペサデロに見えちゃった アハ

情熱のペサデロ
( *´艸`)ムププ


冗談はそっちにヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ~

今日もなんとなくお買い物気分の龍くん
昨日より安い破壊メイスを見つけて買ってみました

だけど今まで使っていた+7レアメイスに愛着があり
しかも潜在はかなりいいのが付いてしまっています
かと言って封印して売るにもタブン安い(^-^;)
なので壊れるまでカンカンしようかと・・・w

だめもとではじめると結構成功するモンなんですね
一発で+8になっちゃった┐(´~`;)┌ 


次の+9ではこんなふうになるんだそうですね
強化8→9 
才オォ(*・ω・*)ォオ才 かなりいいじゃないの?
+10になれば+6エピに負けないかもね

と思って何度か挑戦したのですが
壊れるでもなし+9になるでもなし
お金だけが減っていきます(´▽`;)

ぁ 思い出した!
インベにクリスタルがあったんだっけ
+6に強化したメイスに潜在貼ってみました

そうしたらそうしたら・・・・

0213潜在2 
物理付いちゃった ヾ(*´∀`*)ノ ワーーイ!
強化にもお金かかるしもうこれでいいや~

この愛着の+8メイス
0213+8レア 
ほのかに光っていますわ(´ω`) 
どうしよう・・・・

そういえば
4Gamerに書いてあった
0213女神の意思2 

0213女神の意思 
来週から40エピ女神クエが始まるみたい

安くなるのかな40エピ・・・
早まったかしら・・・・(^-^;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

お金があると使いたくなる!!!のよねw
新しい武器ゲットおめでとう≧▽≦
エピックの武器はやっぱり強いですね~
愛着のある+8メイスはとりあえず倉庫に・・かな?なかなか手放せないですよね!

Edit | 2011/02/14(Mon) 19:27:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ おめあり^^
りゅうくんはほとんど32装備なので
とりあえずメイスをグレードアップしなきゃと思いました
倉庫もいっぱいだし近いうちに分解かなぁ・・・(´A`。)
100G位なら売れるのかしら・・・

Edit | 2011/02/15(Tue) 12:29:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
