--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/03 Mon

「^^」って入力すると笑顔になったりしますよね

他にもいろいろ発見
ありがとう
お礼を言うと笑います

何とかして欲しいよね
これ笑っちゃうでしょう
「欲」の字に反応するみたい

一番おかしかったのはコレ
さらさんと(`・ω・´メ)
明るく挨拶していても
「#」が入っているだけで怒ります

ヾ(`ロ´)ノ


Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: (`・ω・´メ)

「欲」笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

Edit | 2009/08/03(Mon) 20:42:42

くみ姫 >>URL

Re: (`・ω・´メ)

ルナに浮気なのね
笑顔かわいいけど、怒るとこわぁ 汗汗

Edit | 2009/08/03(Mon) 23:45:47

さくら >>URL

コメントありがとう♪

>ななちゃん
例えばささやきで「何とかして欲しいよね」と言うと
よだれたらした顔が突然周りに晒されるので恥ずかしいww

>くみちゃん
おしゃべりしてていろんな顔することに気付いたのです
ほかにもいろいろあるみたいw

Edit | 2009/08/04(Tue) 09:40:21

 >>URL

Re: (`・ω・´メ)

ただいまーw
いきなりおかしいんだけどwww
やっと復活したんで、またよろしゅ~~w

Edit | 2009/08/06(Thu) 20:18:39

さくら >>URL

>ゆきちゃん

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 
二日酔い大変だったね~^^;

Edit | 2009/08/06(Thu) 21:00:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
