--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/04 Fri
今日はお休みだったので
修行したりお買い物したりしていました
ダクレアlesson1 
ワンコなら余裕です(`・ω・´)

ダクレアlesson3 
このスペクトラムはどう見てもハーブを狙っています

ダクレアlesson6 
そこっそこっ

ダクレアlesson5 
そこぉ~っ

ダクレアlesson2 
ぬがっ!(って聞こえますけどちがうのかな(´ω`;)

ダクレアlesson4 
一番大好きなレイズぐらびちぃ~ぃぃ(*≧∇≦)b
烙印をっぉ!


ソサのお買い物 
エピ服買ってみたり安いレアパペット買ってみたり
強化終わらないうちに残り11Sになってしまいましたとさ
┐(´~`;)┌ 

インベの整理にはなりましたね~


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

練習いいねいいね!≧▽≦
魔女さんの「そこそこそこぉ~」って何だかとっても色っぽいですよねw
烙印を~もすごいセリフだし、楽しいですね( *´艸) プププ
ぜひ修行、さくらさんとご一緒してみたいです!!

買い物は私も大好き♪
だから、常に貧乏ですw

Edit | 2011/02/05(Sat) 13:36:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
練習しても一向に上達しないってのはナイショ(*´艸`)
INできるようになったらご一緒しましょう~

女神の涙たまらないので服だけ買っちゃった(^-^;)
龍くんだけが今微妙にお金持ちなんですww

Edit | 2011/02/05(Sat) 13:47:29

るな☆たこ >>URL

No title

女神の涙たまらないよねぇ;;
まぁぼちぼち頑張りましょうw

練習先ほどご一緒できて嬉しかったです!!
ほんと私も一向に上達せずで、どうしたら良いやらv-356
的確に動けるようになりたいです~

Edit | 2011/02/05(Sat) 20:05:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
練習PTありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
いかさんも来てくれてよかったわ~
ゴルモビーレのゴブリンは一斉に向かって来るのでまとめやすかったけど
ペサデロの敵は動きが素直じゃないのでムズカシイ><
もっといろんなところで修行しなくちゃだけど気力が・・・・(´ω`;)

Edit | 2011/02/05(Sat) 20:57:48

女神 >>URL

No title

時空を操る魔女カッコイイですわ~
1次転職やり直したいですわ~
正直、新しいキャラに挑戦するのは腰が重いので
忍者アクロをひたすら使い続けますわ~

魔女は声はセクシーですが、よくプレイヤーから「おばさん」と言われてるので、ちょっと気の毒に思えます。
キャラ設定何歳なんでしょうねぇ(´ー`)y━~~

Edit | 2011/02/07(Mon) 22:29:35

さくら >>URL

No title

女神さんのアクロはとってもカッコイイのでそれで(・∀・)イイ!!
にも様はエレさんでしたっけ?
女神さんが操ればきっと強くてカッコイイはず(゚Д゚)b
うちのチャーシューも女神さんに操作して欲しいですわ~

魔女は声も台詞も確かにおばさんくさいかも(*´∀`)クスクス
30歳以上?ww
かわいいアバ着ててもバレバレですかしら~(´▽`;)

Edit | 2011/02/08(Tue) 16:33:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
