--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/02 Wed
とある月のキレイな月曜の夜
港を訪れた時のロマンチックな会話

樽1 

いかさんが問題提起


樽2 

意外な事実を明かすくーちゃん


樽3 

取らぬタヌキの皮算用ってやつ? (゚c_,゚`。)プッ


樽4 


くーちゃんもすごいけど
樽に気付いてたいかさんもなかなかだと思うの
りょうくんの突っ込みがステキです(*´∀`)クスクス
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
狩場のたるの数を覚えているとは・・・!!
数を正確に覚えているくーちゃんも、変化に気づいたいかさんもすごいですね!周りが見えてる人って本当に色んな事が見えているのだなぁと驚かされますね!

私なんて飾り以前に地形とかの肝心な所すら覚えてないから、毎回色んな所で迷子になってます・・w

Edit | 2011/02/03(Thu) 14:27:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
同じ同じ~わたしも迷子体質ですよぉ
誰かと一緒だとMAPとか全然見てないしw
いまだにアポカリの最短ルート解ってないかも┐(´~`;)┌ 

ちなみにこの樽はヘルテマルテ港のマンティネスト入り口右側にあるカート(?)の手前です^^
今度から注意して見ようと思いますw

Edit | 2011/02/03(Thu) 17:12:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
