--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/01 Tue
ログインしたらるなさんがいたので一緒にうさぎのSSをとりました
1ヶ月で消えちゃうからね~;;

るなさんとうさぎアバ 

o(*^▽^*)o~♪

チョットく暗いみたいなので明るいところに移動したいとるなさんが言います

ちがうのよ
暗いせいじゃないのよ
ちぇりぃは色黒なの

りょうくんには「焦げてる」と言われています(゚c_,゚`。)プッ

るなさんとうさぎアバ2 

こうやって見ると
うさぎの尻尾は意外と大きいのですね(・´ω`・)

マジックアバも色違いのお揃い
るなさんはブルーと黄色で爽やか系
ちぇりぃは赤と茶色で暖か系

なかなか素敵なんじゃないの(ー) フフ



追記は残念なダクレアです
 
0131ダクレアR26

ここはマンティ3体生き残れで~す

R30までは全然元気だったのよね

R31でガンガン削られて死んじゃった
フワフワ飛んでるお化けさんは苦手なのです;;

0131ダクレアR32敗退

R32は幽霊で迎えちゃいました(ノ∀`)・゚・。
今回はりょうくんが最後まで頑張りましたね
いつかきっとクリアできるでありましょう!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おお!!
写真のアップ有難う≧▽≦
上手に撮れてますねー♪
ちぇぃりぃちゃんとお揃いの写真が撮れて、良い記念になりました!有難う*^▽^*これで、消えても悔いはないです!!!b

ダクレアクリア目指してファイト!!

Edit | 2011/02/02(Wed) 15:45:47

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪ こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
消えちゃうのは淋しいけど
また何かかわいいアバが出るのを期待しましょう~

ペサデロ18分ソロクリアとかすごい人がいますよね~
4人でクリアすら難しいわたしはまだまだですね(^-^;)

Edit | 2011/02/02(Wed) 18:42:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
