--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/27 Thu
昨夜ダークレアで34ラウンドまで行けました
ケルベロでなんだかみんな死んじゃった(´▽`;)
敗退ではありますが1歩前進です
もう少しであの人に会えたのにね
クリアはムリでもとりあえず会いたいわ^^

きつくなってくるといっぱいいっぱいで
周り見えてなくてごめんなさい><
くーちゃんが回復しに行こうか迷ってるうちに死んじゃうとか
なんて偉いんだろうと思いました(´ω`;)
わたしも修行しなくちゃ~~


さて今日は先日のマビ便りを


ゴーレムの修練をしていたら

01_24ゴレ修練 

くみちゃんからお呼びがかかりました

G11のラスト前のクエストのお手伝いです

01_24ケイくんと0 
ミッションは楽々クリア
みんなもう慣れてるモンね~^^

ピンクの空がきれいです

お話してたらなんかケイくんがうらやましそうに見てるんですよw


01_24ケイくんと 

そのうちケイくんが
おもむろに寄ってきて
わたしたちの真ん中に立ったので
仲間に入れてあげて記念撮影w

さらさんのスキルがかっこいいです

インベの都合で相変わらずペンギンなわたし(*´∀`)クスクス



現実世界に戻ったら
竜さんが
「お乗りなさいな」
とおっしゃいます

01_24竜さんの箱 
みんなでペットに乗り込むと

なんとボスツアーに連れてってくださいましたよ

01_24巨大ライオン 

あっちの方で青ざめているのが
エリン最弱とウワサの高い巨大ライオンさんです
(^-^;)

お会いするのは2度目かしら

なんかとっても猫なんだもの
かわいそうで攻撃できないわ(ノд・。)

このあと探しに行ったピシスのマンモスは
着いたらすでに倒されてしまって
跡形もありませんでした
(´▽`;)


竜さんに白ハブをたくさんいただいたので
ゴーレム練成は早いうちに目標達成できそうです

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

さらだよ >>URL

今、マビに入ったら
スキルのショートカットがリセットされてました><;

また1からのセットですここなに入れてたっけ???

いきなりのぼやきですいません><

タイトルドラネスなのに、写真は全部マビなんですね(^^)

タイトルの写真私が真ん中で申し訳ない感じです(*- -)(*_ _)ペコリ

とりとめのないコメでごめんなさいです。

Edit | 2011/01/27(Thu) 22:55:06

さくら >>URL

>さらだよさん♪
あら~;;今日のメンテで何かが起きた?
またこの前みたいにログインのたびにSC消えてると困りますね><

このさらさんすごくカッコいでしょ
なので真ん中が似合ってると思ったの(・´ω`・)

Edit | 2011/01/28(Fri) 00:26:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
