--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/26 Wed
みんなのおかげでゲットしたうさぎアバター
 
うさぎアバター 

こんな感じなんですけど
耳と尻尾の動きがかわいいので動画を撮りました


[広告 ] VPS


遠すぎる
かわいい尻尾がよく見えない(´▽`;)
そしてやっぱり声が入ってないのはなぜ?(ΦωΦ)?




最近っていうかいつも^^;
すごく重くて残像残りまくるし・・・

この日も

マンティ消えない;; 
倒したマンティコアがず~~っと座っていました(´▽`;)


特にひどいのがアポカリネスト
最初の Loading にメチャクチャ時間かかるし
その後一番最初のマップでは止まってるうちに終わる;;
骨ゴブリンが数匹残ってたりもするし(^-^;)

何故かその先に進むと普通に動けるんですけどね

そんな不調の中
先日アポカリヘルモード初クリアできたんです!
そんな時に限ってSSがないのはお約束ですね
ソド、マセ、プリ、パラの男子PT
いつものメンバーです
パラは丈夫でいいわ~(´ω`)

それなのに
昨日行ったノーマルポカリで2回も死ぬし(´д`)
プリなし3人男子PTでしたけどね
昨日は久しぶりに何かと無力感でしたわね



Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うさぎさん、良く動きが撮れてるじゃないですかー♪
うさぎさんは耳のウネウネが特にすごいですよね≧▽≦

アポカリヘルモードクリアおめでとうございます!!!!!
SSのマンティコがこれだけ迫力あるのだからアポカリは正に地獄なのでしょうね~(^^;)
うぅ、恐い。けど、いつかはやっぱり見てみたいです!

Edit | 2011/01/27(Thu) 17:17:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます(・´ω`・)
うさぎさん1ヶ月で消えちゃうのが淋しいですね
動画はまだまだ課題が残されていますよね^^;

マンティもアポカリもご一緒しましょう!!
LV40は結構遠いですけど
今はクエストも増えたしアドリアーノもあるし
出来るだけお手伝いするので頑張ってくださいね

Edit | 2011/01/27(Thu) 20:08:30

女神 >>URL

動画をちゃんと撮影できるようでうらやましい~
女神はゲームについてる機能の動画撮影を利用しても、ちゃんと映ってないんですよね。
次回はカッコイイアクション動画をぜひ!(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、昨日うさぎイベントであまった福袋を9個開封しましたが、4個も当たりチケットがでました。
もちろん速攻で捨てました。・゚・(ノд`)・゚・。

Edit | 2011/01/29(Sat) 19:36:44

さくら >>URL

>女神さん♪
ドラネスのMovieフォルダ開いてクリックしてもちゃんと再生できないんですよね
MPEGコーデックが必要ですって書いてあるので
フリーのをDLしてみたんですけどやっぱり見えない
だけどブログにUPすると見えるんです(´▽`;)
不思議~?(ΦωΦ)?

Edit | 2011/01/29(Sat) 21:40:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
