--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/23 Sun
テンプレのカスタマイズに初挑戦してみました
とてもわかりやすく説明されてたので感謝です(´ω`)

ペンギンのTOP絵にしたので早速マビ日記を・・・


もう何度目のバカップルRPでしょう~w

バカップルクエ

今回ははなちゃんのお手伝いです^^


バカップルクエ2

お手伝いのわたしはボイトです!
久しぶりなのでうまくでくきるか心配ですけど
とりあえず頑張らないとっ


バカップルクエ3

一番最初にお手伝いした時は
確かアシャさんのクエストでした
ゾンビアタックになっちゃってご迷惑かけましたっけ(^-^;)

今回は慣れてきたせいもあるけど
以前はなかった突進スキルがあったので楽勝でした



バカップルクエ4

かわいそうなアルネン;;

バカップルクエ5 

それにしても
プロポーズするために
なんでこんな危ない場所に誘うかなぁ・・・

はなちゃんと感想を述べ合いました(´ω`)

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おや!面白そう~
異性のお友達と一緒だと進められるクエストなのかな♪
どんな風にバカップルのだろう( *´艸)

Edit | 2011/01/24(Mon) 11:58:44

さくら >>URL

>るな☆たこさん
メインストリームG10の中にあるRPなんです
これは去年のバレンタインクエと違って同姓のお友達とでもできます
なんだかおバカな二人なのでバカップルクエと呼んでいます(´▽`;)

Edit | 2011/01/24(Mon) 14:14:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
