--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/21 Fri
福袋狙いで黒竜の塔に連れて行ってもらいました


チケットを取りに塔へ

叩かれても頑張ります!

ぁ 緑の数字・・・
ここってヒーラーいたっけか・・・(´ω`;)


チケットが揃いました 

いただいたものも含めてやっと集まりました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



そのあとネストを何周かまわって
眠いので先に落ちることにしました

おやすみ 

なんでこれがお休みの挨拶なのか
わたしには全くわかりませんよ(゚c_,゚`。)プッ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おやすみなさいの挨拶に吹きましたw
そういえば先日りょう君がこんにちはの挨拶で「はなげはえた!」って言いながら登場。いかさんがそれを見て「あ!はなげのおっさんだ。」と言ってて笑っちゃいました。ホントねまきねここはチャット見てて飽きないですね( *´艸) プププ

そしてチケットゲット改めておめでとうー♪
私もさくらさんの日記を見ては日々やる気を奮い立たせているのだけど、まだチケット1枚、はずれ6枚というどうしようもない状態。どうも、福袋に縁がないようです・・・w


Edit | 2011/01/21(Fri) 22:16:26

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ありがとう~
お手伝いしたいのだけど会わないですね><
昨日inしようと思ったらメンテだったので
お風呂入ったら眠くなって寝ちゃった(´▽`;)

Edit | 2011/01/22(Sat) 20:21:28

るな☆たこ >>URL

さくらさん、有難う!!!
まだ日記でご報告できてませんでしたが、りょう君&女神さんがチケットを下さり昨日そろいました≧▽≦その後さくらさんもチケットを送って下さりありがとう!皆さんの優しさに感激でした(*´ェ`*)

それにしても、最近メンテ多いですよね!
やろうとするとメンテだったり、せっかく始めてもすぐ緊急メンテになったりしますね;;先日野良PTでいざスタートって時にメンテのテロップが流れて、PTのアチャさんが怒るエモを発動。状況とセリフがぴったりで笑っちゃいましたw

Edit | 2011/01/23(Sun) 07:56:04

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
おぉ~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
記念撮影しなくちゃ~

あのピクピクは動画にとっておきたいですね^^

Edit | 2011/01/23(Sun) 15:22:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
