--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/19 Wed
ある日のギルチャ
りょうくんがマビの新しいスキルで
STR上がるのがあったら上げよう
とか言うから

「りょうくんってSTRフェチだよね~」って打ったら
伏せられました (゚Д゚)

STR***ってなっちゃったんですね
***に何が入るかについて
あれこれと話が発展していったわけで

りょうくんが「うんこ」って単語だっていうんですよ
(汚くてごめんなさい><)
確かにこれも伏字対象文字なんですけどね

伏字についての考察

話はどんでもない方向へ・・・・(´д`)

伏字についての考察2

フェチでくしゃみを連想するなんてくーちゃんらしい

このあとしばらくくしゃみで盛り上がりましたとさ
(*´∀`)クスクス



さてさて

福袋ですが

ワールウィンド
るなさんに会えなかったので
一人でグルグルしてみましたけど

ワールウィンドぐるぐる

ワールウィンドぐるぐる福袋

結局お雑煮6個 orz
はずれ券すらでません orz


しょうがないので

イヤリングアバター

赤い花のイヤリング買ってあげました
ヾ(*´∀`*)ノ


だけどこの後

りょうくんとくーちゃんにチケットとはずれ券もらったので
うさぎセット射程内に入ってきたかもしれません


ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おお!!ぐるぐるやってみたのね!
私もやってみたのですが、ある時なんて2回連続で福袋すら出ない事がorz
もしかして、レベルが低いアビスだと福袋が出る確率下がるのかな?・・なんてかんぐっちゃいました(^^;)レベルが高いアビスにはほとんど行ってないので比べられないのだけどw

それにしても、チケットってトレード可なのね!!
もらえて射程内に入って来て良かったですね≧▽≦
ファイト!!!!!!!私も頑張りますーb

Edit | 2011/01/19(Wed) 21:12:02

るな☆たこ >>URL

追伸

お花のイヤリング、赤いレンジャーワンピースに合ってますね!可愛い(*´ェ`*)

Edit | 2011/01/19(Wed) 21:12:59

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
福袋がでないなんて酷過ぎる;;

>>もしかして、レベルが低いアビスだと福袋が出る確率下がるのかな?
わたしもちょっとそう思いました
自分のLVに合った所じゃないと確率低いとか・・・??
どうなんだろぉ~~

イヤリング、るなさんが星なので花にしてみました^^
記念撮影したいですね~(´ω`)

Edit | 2011/01/20(Thu) 19:32:19

るな☆たこ >>URL

さくらさんうさぎさんセットゲットできたそうですね!!おめでとう≧▽≦b私も頑張りますよー♪

今日試しに野良PTでセントヘイブン周辺のアビスに行ってみた所、1はずれくじ、2福袋なし、3福袋なし、4おせち(こんなのあるのねw)でした(´ω`;) 難易度が上がれば確率上がるかと思ったけど、私の場合はどこのアビスでも福袋が出にくいみたい・・w

Edit | 2011/01/21(Fri) 18:25:41

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
メンテ前ぎりぎりの25日に交換しようと思っています^^

福袋が出ないってことは一度もないんだけどなぁ・・・
2個出るときもあるし・・・
ただし中身はおせちかお雑煮が多いけど(´д`)

るなさんも引き続きがんばですよ!!

Edit | 2011/01/21(Fri) 21:08:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
