--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/16 Sun
こんにちわ (。・ω・)ノ゙

タルティーン警備兵1 

お久しぶりですね (´ω`)

タルティーン警備兵2 

やる気のないお二人ですが・・・
ちょっとお邪魔しますよ(´ω`)



ファイナルヒットとゴーレム練成をRank1にしよう!
プロジェクト発動です

いつもの修練方法は「彼らのやり方」で
ゴレでオラオラ~した後FHってフィニ決めるという方法
もっと素敵な修練方法があるのかもしれませんが
浦島タロ子なので旧態依然とした修練方法しか知りませんw

17歳になったので幼タヌ魔道スーツを着て頑張ります(`・ω・´)

白ゴレ結晶ならあるけどなんかもったいないし
森ゴレ結晶作りでゴレ修練も出来るし

なので
まずタル影の「スリアブクィリン」で
ただひたすら掘り掘りです(´ω`)

この単調で退屈な作業が結構好きだったりします

低級クィリンLuckyボーナス;; 

低級クィリンのラッキーはマジやめてくださいお願いしますorz

久しぶりに岩掘って思ったんですけれど
掘れる回数増えてませんこと??
以前は5回しか掘れなかったけど
昨日やったら10回くらい掘れたような・・・・

少しだけ楽になりましたよね^^

くみちゃん♪はなちゃん♪久しぶりにおしゃべりありがとう
ヾ(*´∀`*)ノ

またお邪魔しますね~
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

ぷれぼ >>URL

おお
久々のマビ記事だー

Edit | 2011/01/16(Sun) 18:14:51

さくら >>URL

>ぷれぼさん♪
(´▽`;)えへへへぇ~
聖堂ボラはほとんど日課なんですけどね
ちょっと最近サボリ気味ですが・・・

Edit | 2011/01/16(Sun) 19:04:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
