--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/15 Sat
うさ耳はどのゲームでも人気の頭装備ですよね
かわいいもの(・´ω`・)

ドラネスでもプルプル動く尻尾と共にアバターアイテムが出ました
ただし
30日限定アバター(´д`)

ちょっとモチベが下がる事実ですが
ちぇりぃちゃんにうさぎセット欲しいなと思います

次元のうさぎから出る福袋に入っています
福袋は2つ出ることもあります


んで

今の戦績はこんな風

福袋の中身
おせちってどうなのよ(´д`)
おいしいの?これ(´д`)

はずれくじも10枚あればアバターチケット1枚と交換
アバターチケット10枚で耳か尻尾どっちかもらえるの?
ってことは
20枚集めないとダメなのよね

なんか集まる気がしない::

もうちょっと

こう

なんていうか

KIAIとか根性とか根気とか
そういうの持ち合わせてみたらどうかしら?

ねぇ

さくらちゃん(´д`)



こちらは ・・・・

そうです


アイリーンのウサギぱんつ

アイリーンのぱんつ

やっぱりうさぎ柄でしたねぇぇ
( *´艸`)ムププ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神 >>URL

うさぎかぁ・・・
まだチェックしてなかったですわ|д゚)
とそれはおいといて、福袋14個目でようやく、アバター引換券が一枚出ました。
ハズレクジは7枚。
女神のログインペースではなんだか無理っぽいです('A`)

Edit | 2011/01/16(Sun) 01:10:41

るな☆たこ >>URL

おお!頑張ってますね!!!
私も30日限定なのが残念で頑張ろうと気持ちが入らずクエスト進めちゃったりしてましたが、さくらさんの記事見て私も頑張ってみようかなと少し気持ちが奮い立ちましたっ。さくらさんと一緒に並んでうさ耳してみたいです≧▽≦最近そういえば、ワールウィンド連戦というPTをキャデラックで見かけましたが、あそこだと短いしPTでぐるぐるしたらうさぎに一杯会えそうですね!良かったら今度一緒にぐるぐるしてみませんか♪

Edit | 2011/01/16(Sun) 03:12:27

るな☆たこ >>URL

追伸:パンツの事すっかり忘れてました!!不覚です><

Edit | 2011/01/16(Sun) 03:13:01

さくら >>URL

>女神さん♪
うさぎパンツはすでにチェック済みのはずっ!のはずっ!!
そしてベストアングルのSSもあるはずっっっ!
女神さんだもの

クエ欄確認したら耳と尻尾セットでもらえるみたいですね
それにしてもチケット出現率低すぎですよね;;

>るな☆たこさん♪
ほぉほぉワールウィンドは短くてステキ(´∀`人)
キャデラック方面のことは思いつかなかったわ(´▽`;)
是非ご一緒にぐるぐるしてみましょう~

Edit | 2011/01/16(Sun) 14:01:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
