--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/13 Thu
ギリギリ11日にもらえましたよ!

龍くんポーズ

ナルシストの龍くんにピッタリのポーズです
( *´艸`)ムププ


龍くんのポーズwithRYO 

りょうくんは自分はかっこいいポーズを決めながら
龍くんのこと “きめぇ~” とか言うのよね
まぁ無理もない感想だと思います(´▽`;)

なんかちょっとネカマちっく?(゚c_,゚`。)プッ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

ポーズおめでとう!!!!
うんうん、ネカマというかおかまというかww
アチャのポーズもそうだけど、カメラ構えた時にリアルでこれやられたら嫌よねw

Edit | 2011/01/14(Fri) 09:01:35

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
「きめぇ~」が正解ですね(゚c_,゚`。)プッ

Edit | 2011/01/14(Fri) 21:40:33

るな☆たこ >>URL

きもいと言えば、先日いかさんがひざに何かを乗せてプレーしていたらしく、私が猫さんですか?と聞いたら、すかさずりょう君が「おれ」と答え、いかさんが「きも」と言ってて笑っちゃいました!ほんと、ねここは楽しいメンバーがそろってますよね( *´艸) プププ

Edit | 2011/01/16(Sun) 03:17:58

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
つまり、ちょっと変なんですよ(゚c_,゚`。)プッ
冗談はさておき・・・
疲れてる時なんかたわいないギルチャでホッとすることがあります
感謝です(・´ω`・)

Edit | 2011/01/16(Sun) 13:52:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
