--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/12 Wed
ホントはベリン?だっけペリンだっけ??
鍛冶屋のおじさんね
そのベリンさんの好感度上げたいのだけれど

どんどん上がっているのが
こちらのお二人

好感度プレゼント

王様のはすごいことになってきました


好感度プレゼント1

ますます好感度が上がるプレゼントをもらいましたよ


好感度プレゼント2

これはスチュアートさんから^^

そろそろジョーイも何かくれそうな勢いですねw


好感度プレゼント3

昨日王様にアップルパイを上げたらこんなのくれました
使うと何が起こるんだろう・・・
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

べる >>URL

えーーー、こんなのしらない!
すごいですw

Edit | 2011/01/13(Thu) 18:12:27

さくら >>URL

>べるさん♪
ベルさんでも知らないことがあったんだ~(ー) フフ
100%になったらすごいものがもらえるはずっ

Edit | 2011/01/13(Thu) 19:41:46

るな☆たこ >>URL

いいねいいねっ!!!楽しそう≧▽≦
100%になったら何もらえるのかな~楽しみですねv-238
プレゼントはゲットしたら片っ端から店売りしてたけど、私もNPCにあげてみたくなりました♪

Edit | 2011/01/14(Fri) 09:04:32

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
城内のNPCは移動が面倒なんだけど
王様とスチュアートは最初からのお付き合いだし
どんどん上がっちゃってます^^;

「セントヘイブンにはもう慣れましたか?」の台詞が大スキなので
こちらの好感度はイシルエリンが上昇中w

Edit | 2011/01/14(Fri) 21:38:54

女神 >>URL

セントヘイブンの鍛冶屋のじいさんだけ100%にしようかなぁと思いました。
だって修理費改造費が半額になるんですもの(`m´〃)うししし
下心あってのプレゼントになりますが、仕方ないですよね^^

Edit | 2011/01/16(Sun) 01:13:20

さくら >>URL

>女神さん♪
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
半額なんですかっ
それは知りませんでしたよ
頑張って貢がなければっっっ

Edit | 2011/01/16(Sun) 16:16:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
