--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/09 Sun
年末年始の慌しさもそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか・・・

美川or小林

紅白歌合戦はご覧になりまして?
小林幸子は出てたけど美川憲一が出てませんでしたね
美川憲一はお正月番組ではるな愛と食べ歩きしていました

こんな話題から始まりましたけど
特に美川憲一がスキってわけじゃないですからww
むしろコロッケの方がスキかもしれません(゚c_,゚`。)プッ


だけどだけど

楽しい会話w

TVよりギルチャの方が面白いと思う今日この頃




アポカリクエストをやってみることにしました

もったいないオバケなので
LVキャップ解放後にわずかでも経験値を取って置こうと
クエスト後回しのつもりだったんですけど
笑えるからやると(・∀・)イイ!!よって
りょうくんのお勧めもあって始めてみました

アポクエ

黒き山裾にあるこの巨大ウィスプ
これがアポカリの正体に関係しているとは思ってもみませんでした

わたしもちゃんとストーリーに登場していて
それもなんだかカッコイイ役どころヾ(*´∀`*)ノ

まだ途中ですけど

幽霊村の残像

幽霊村のコレもひょっとして関係あるのかな??
これはただの残像??(^-^;)

カニだとかアコヤガイだとか海の動物かなと思ってましたが
犬(ケルベロス)→猫(マンティコア)→○○○
まさかこう来るとは思いませんでした
だけどそう言われてみればそんな感じもする形状ではある・・・・(゚-゚*)(。。*)ウン

わけのわからない内容になってしまいましたが
面白いお話なのでまだクエストやってない人はどうぞ~^^

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

クエスト進めたのですね!!
ストーリーを楽しめるのがドラネスの良い所の1つですよねー♪
私はアポカリにすらまだ会った事ありませんが、正体が分かるクエスト、見るのが今から楽しみです*^▽^*

Edit | 2011/01/10(Mon) 12:00:06

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
クエスト終えて通行証もらってネスト行くのがきっと正統派(´▽`;)
アポカリもメッチャ強いけど
途中ボスの雷メタボにはびっくりしました(゚Д゚)
お楽しみに~~~~o(*^▽^*)o~♪

Edit | 2011/01/10(Mon) 13:30:18

CE >>URL

あけおめですねー^^
今年もよろしくお願いします(藁w
元気そうでなにより!!
ギルチャ楽しいときありますよね。
中身はわかりませんが冒険楽しめてそぅでワクワクです@w@ニアニア

Edit | 2011/01/11(Tue) 05:52:19

さくら >>URL

>CEさん♪
いらっしゃいませ
こちらこそヨロシクですよ~(´ω`)
それなりに元気に過ごしておりまする
ヘタレはヘタレなりに楽しむ術を見つけながら(´ω`;)

Edit | 2011/01/12(Wed) 00:21:26

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/01/12(Wed) 04:56:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
