--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/08 Sat
わたしじゃないんです
弟子のるなさんなんです

皆伝

プレゼントすごくかわいい箱なので
開けずに取っておきたいくらいですね^^



以下とっても個人的にネタばれなので
さらさんはハガキ受け取るまで見ないでね!!ww





こんなはがき作って送っちゃったんだけど

さらさんにお返事

コレってまずいのかなぁ
著作権法違反?
個人使用だし1枚使っただけだしいいかな~って結論に
勝手に達しました! (゚c_,゚`。)プッ

そろそろ届いた頃かな・・・

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おお!皆伝のメールはこんな感じなのね♪
師匠になって下さり本当に有難うございましたv-238
それにしても、何て素敵な年賀状!!!!!
さくらさん、センスありますね≧▽≦b

Edit | 2011/01/09(Sun) 04:56:14

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
身を挺して人のために生きる人って言われちゃったの
どうしよぉぉ~(´▽`;)
頑張らないとっっ

ハガキデザイン褒めてくださってありがとう
すべてはフォトショの力ですだ(^-^;)

Edit | 2011/01/09(Sun) 21:15:17

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
