--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/28 Tue

りゅうくんアポカリデビュー♪


りゅうくんアポカリデビュー 

死ぬ気がしない(`・ω・´)


りゅうくんヘルポカリ

今度はヘルポカリ


りゅうくんヘルポカリ2

ムムム無念;;
精進せねば・・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

死ぬ気がしないってさすがですね!!!!!
ちぇりぃちゃんの時は最初の頃白黒でのレポだったのにw
ヘルポカリはふつうのと比べると全然違うのかな?
アポカリさんに会ったこともない私からしたら、想像を絶する世界なのだろうなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

Edit | 2010/12/28(Tue) 22:26:34

さくら >>URL

ヘルは難易度がかなり上がっています
追いかけっこのメタボくんなんか赤いのよぉ(´д`)
アポカリさんもなかなかHP減らない上に痛いし><

>>想像を絶する世界なのだろうなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
るなさんらしい和み系の反応ですね(´ω`)
いつかご一緒しましょうねっ!

Edit | 2010/12/29(Wed) 00:16:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/12/29(Wed) 22:33:21

べる >>URL

更新まだー?w

Edit | 2011/01/08(Sat) 10:50:34

さくら >>URL

>べるさん♪
べるさんこそまだ~?と言おうと思ったら
更新されてた!
完敗です!!(何の勝負なんだかwww

Edit | 2011/01/08(Sat) 20:56:50

るな☆たこ >>URL

No title

龍君のお化け発見~♪
でも、後姿だから良くわからないw
他にもないかな~

Edit | 2011/02/08(Tue) 17:09:10

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしが取ったSSは全部後姿ですよね~
┐(´~`;)┌ 
もうひとつあったけど後姿ww

Edit | 2011/02/08(Tue) 20:23:38

るな☆たこ >>URL

No title

なるほど!確かに!!
たま~にくるっと回る時にパシャ☆とすれば撮れるかもしれないけど、難しそうw

Edit | 2011/02/09(Wed) 11:47:34

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
くるっパシャっ☆ですねっ なるほろ
次回やってみようと思いますww

それより龍くんが死んだ時にるなさんが撮ってw

Edit | 2011/02/09(Wed) 19:49:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
