--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/30 Thu

釣りイベントだそうで
クリアすると太公望の釣竿ってのがもらえます
それで釣れる輝くゴミって言うアイテムが
なにやらレアに変化するそうで

だけどまぁレアはいいとして (いいのか!?w


釣りするさくら

 頑張ってます
変な服着てるけど
どうぞそこはスルーでお願いします


釣りするさくら2
釣れました!
この釣り竿ではお魚しか連れませんけどね



パンダについての考察(ってほどおおげさなもんでもないw


パンダさんは釣り名人

 ♂パンダは竹を背負ってるのですね
知らない人なんですけどね^^;

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

Re: 釣り

こんにちは!!お邪魔します♪
まったりマビノギというタイトルなのに違うゲームの日記で笑っちゃいましたw
でもでも、このゲームすっごくかわいいですね(´- `*)やりたくなってしまう♪
また見に来ますね^^

Edit | 2009/07/30(Thu) 20:30:14

なな >>URL

Re: 釣り

アタシもたまに行くんだけど・・
SSの保存場所がどこなのかわからず( -`Д´-;A)w

Edit | 2009/07/30(Thu) 23:04:14

 >>URL

それでか!

クエで釣り場に行くとえらい事になってるのはそのせいなのね!!
どこのch行ってもすごいものねー
メインPCなのになかなか開かないわ(爆
パンダかわぃ~~w

Edit | 2009/07/31(Fri) 09:23:44

さくら >>URL

コメントありがとう♪

>るな☆たこさま♪
「・・・まったりルナ」にしなくちゃいけませんね(⌒o⌒;
はじめる時はルナ鯖でお待ちしておりますよ^^

>ななさま♪
SSはALT+F12で保存できます
プリントスクリーンキーじゃないのよね^^;
ぁ~保存場所か
ハンゲームフォルダにLefendOfLunaフォルダがあるので
そこのScreenShotに保存されていますョ^^b

>雪さま♪
最近は少し遠いところの釣り場にいるので人少なくてイイです
途中、弓オークにヌッコロされかけますが( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/07/31(Fri) 21:19:58

なな >>URL

Re: 釣り

...φ(-`Д´-*)ホムホム
見てみるぅ~♪

Edit | 2009/07/31(Fri) 23:20:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
