--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/25 Sat
イベントで新しいエモをもらいました

クリイベ報酬ポーズ

かっこよくポーズを決めますよ♪


さてさて
倉庫と鍛冶屋をうろうろしていたら
まさかのGMナベール登場です
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

↓ ↓ ↓


声が聞こえるからどこかな~と思ったら
意外と近くにいた!!

アイリーンの前でした

クリイベ・ナベールと1 

生ナベールだぁぁぁw

クリイベ・ナベールと 

 せっかくなので
こそこそ割り込んで2ショット≧ω≦b


クリイベ・ナベールと3  

 
クリイベ・ナベールと4 


クリイベ・ナベールと5

ナベールが俳句作ってくださいとか言ったので
みんなが才能を発揮しています(*´∀`)クスクス


クリイベ・スキル 

人が集まるとスキル連発なのはお約束

クリイベ・スキル2 

花火の代わりですよね
のんびり座ってらっしゃるアチャさんがいますが・・・w


クリイベ・ナベールと6 

大好きなレイズグラビティーも連発されてたので
わたしも発言してみましたよ .σ(*´∀`照)
 
ナベールが勘違い発言
怒ってないし~ナベールのためでもないし~(゚c_,゚`。)プッ

お別れを言ってからかなりの間消えませんでしたけど
このあとネルウィンに行ったのかな・・・

ナベールの印象は・・・・
なんか思ったよりずっと普通っぽかった~w

今度はくぅたんに会いたいです(*´ω`)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおおおおおお~!!
人に埋もれて見えないって言っていたけど、そんな事ないじゃないですかー♪ばっちり撮れてるし、ツーショットまでー!!素晴らしい≧▽≦

後少しでレベルアップだったからセントヘイブンにかけつけたかったけど、間に合わず残念でした。次回は一緒に参加できるといいなーv-238

追伸:
新しいエモおめでとう!!
ぜひ今度会えたら生で見せてね*^▽^*

Edit | 2010/12/26(Sun) 11:44:06

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
セントヘイブンへようこそ~o(*^▽^*)o~♪
惜しかったですねぇぇぇ
次回はきっと会えますよ ≧ω≦b
くぅたんだといいですね!

るなさんもエモゲット頑張ってくださいね
わたしは他のキャラでも覚えたいなと思っています^^

Edit | 2010/12/26(Sun) 14:14:37

べる >>URL

僕、ネルウィンのキャラでリベールってのがいますよ!
ナベールはマブダチなんだ><(自称

Edit | 2010/12/27(Mon) 04:29:23

さくら >>URL

>べるさん♪ 初コメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
リベールさんはたしかアチャさんでしたよね(*´ω`)
うちのちぇりぃとはPS的に段違いのステキキャラさんだとお見受けいたしました
マブダチですか~
うらやましいようなそうでもないような~w

Edit | 2010/12/27(Mon) 16:55:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
