--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/20 Mon
お礼状が届きました

弟子からのプレゼント
 


るなさん(はーと 

弟子のるなさんからです
なんだかちょっとビックリしてますけどww

師匠から弟子にもアクセが届いています
LV30の皆伝の時にはかなりいいアクセがもらえます
素敵なシステムですね^^


こちらは龍くん

龍くんLV40 

やっとやっとやっと~~LV40になりました
20秒間 無敵のファイターヽ(´ー`)ノになれるようになりました
クールタイムが125秒もあるので
使いどころを考えないといけませんね

中の人も装備もそれなりですが
すこしはPTに貢献できると思うので
これからいろんなところで頑張りたいと思います
生暖かく見守っていただければ幸いに存じましゅる~ん(´ω`;)

フォースユーザーも31です
ゴルモビーレにばかり入り浸っているので
LVばかりがどんどん上がって超貧乏娘です(^-^;)
お金儲けしないとスキルも覚えられませんことよw

メインはやっぱりボウマスなので
こちらも精進しないといけませんね(´▽`;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おお!!
このドアップはエレナが紫に変貌して苦しみだし、驚いている顔ですねww
こんなにアップで日記に載せて下さり有難う≧▽≦
そして、りゅう君改めてLV40おめでとうございます!!
ぜひとも色んな狩場に連れていってねv-238

Edit | 2010/12/28(Tue) 22:23:52

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
よく覚えてますね~~w
ぁ るなさんの日記にもこのSSあったかしら・・・

おめありです
次に会った時からスパルタが始まりますよ(*´∀`)クスクス

Edit | 2010/12/29(Wed) 00:10:35

職務経歴書の書き方の見本 >>URL

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Edit | 2011/01/06(Thu) 12:41:21

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>職務経歴書の書き方の見本さま♪
訪問&コメントありがとうございました。
こんなブログですけれど
よろしければまたいらしてくださいね^^

Edit | 2011/01/07(Fri) 11:22:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
