--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/17 Fri
アイリーンのぱんつ 

ぱんつ!

バックプリントがサンタさんなんです(*≧∇≦)b

話しかけるとミニスカートが妙にヒラヒラするな~と思ったら
こういう隠しネタがあったんですよ

りょうくんに教えてもらったw
ぁ~くーちゃんだったっけ?ww

るなさんがうまく見られないらしいので
ちょっと頑張ってUPして見ました~
角度が意外と難しいのね(´▽`;)

女神さんは当然ご存知よねw

これって通報対象?(´ω`;)




全然関係ないんですけど~


龍くん離れ島SSS 

龍くんが涙クエ初めてソロしました

そんで ハンマーリング!!ってやって
ぱかぱか殴ってたらSSS出ましたw
金箱は逃しましたけどw


あと・・・・

キャプテンランドの豪華箱

キャプテンランドで豪華箱
久しぶりにキレイね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
なにげに楽しい龍くんです

o(*^▽^*)o~♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

SSSすごーい!!!!!
しかもアビス難易度って書いてある~♪
龍君格好いい≧▽≦b

あとサンタパンツのSS有難う!!
嬉しいですv-238v-238v-238
季節物の下着を身に着けるなんておしゃれさんですよねーb

Edit | 2010/12/17(Fri) 19:32:32

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

>>>龍君格好いい≧▽≦b
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぱんつのSS喜んでもらえてよかったです^^
って
この会話なんかヘンかも~(*´∀`)クスクス

これからも季節イベントの度にチェックしなくちゃっ!

Edit | 2010/12/17(Fri) 21:27:05

女神 >>URL

(;゚Д`A ```ギクッ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こんな裏技があったなんて知りませんでしたよ!!?
ホントもぅびっくりです!!
こんなにきわどいSSをUPしちゃうさくらさんに対して、更にびっくりですよ。
ある意味尊敬しちゃいます(*/∇\*)ヒャー
女神から「パンツを撮った」という称号を差し上げますね^^

もーいややわーほんまーしらんがなー
失礼しちゃうわぁーヾ(´▽`;)ゝアセアセ

Edit | 2010/12/18(Sat) 00:47:34

さくら >>URL

>女神さん♪
意外です~女神さんが知らないなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの金魚さんのすごさを改めて思い知りました(゚c_,゚`。)プッ

「パンツを撮った」称号ありがとうございます!!
是非毎日使いたいと思います(*≧∇≦)b
「パンツを盗った」じゃなくてよかったですぅww

Edit | 2010/12/18(Sat) 13:25:14

るな☆たこ >>URL

「パンツを盗ったじゃなくてよかった」本当にそうですね!!≧▽≦ブハハハ

追伸:女神さんは本当は知ってたんですよーw

Edit | 2010/12/18(Sat) 18:11:49

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

>>>追伸:女神さんは本当は知ってたんですよーw
( ̄д ̄)エー やっぱりぃ?
すっかりだまされましたよ
女神さんがこんなネタ知らないわけないですよねっ

Edit | 2010/12/18(Sat) 23:39:49

女神 >>URL

(八、)~~~===3 ヒドイ・・・

Edit | 2010/12/19(Sun) 21:28:30

さくら >>URL

ぇ?どっちがホントなの?(ΦωΦ)?

Edit | 2010/12/20(Mon) 00:29:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
