--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/15 Wed

プレゼントあげてたら・・・・

好感度 

なんか好かれちゃったみたい(´ω`)



だけど・・・・

好感度2 
あんたに  出されてもねぇ (´д`)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おおーNPCに好かれるとハートが出るのね!!
プレゼントアイテムってたまにドロップするけど、結構高価なので全部店売りしてました~。高感度あがるとイベントが発生したりするのかな?

Edit | 2010/12/16(Thu) 10:18:54

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
どのNPCがお得かよくわからないのですけど
数回あげたら郵送でプレゼントくれます
昨日は鍛冶屋のベリン(?)にオプ原石3個もらいました
好感度どんどん上がるとどうなるかわからないけど
店売りの方が堅実かなぁ どうなんだろ…
今アイリーンの好感度上げたら疲労度増えるイベントやってますよね^^

Edit | 2010/12/16(Thu) 12:49:48

女神 >>URL

女神も王子には貢いでいますよ。
一国の王だけあって、見返りもかなり期待できそうですし(`m´〃)うししし
ときどき王子から無愛想なタイトルのメールが来て、「誰のいたづらメールだよ('A`)」と焦ることが割とよくあったりします。
紛らわしいよNPCメール&弟子の自動メール・・・w

Edit | 2010/12/18(Sat) 00:52:37

さくら >>URL

>女神さん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうですよね~小さくても国王なんだから期待できそう^^

メールはNPCと師弟以外はアイテム受け渡し用です(^-^;)

Edit | 2010/12/18(Sat) 13:19:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
