--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/13 Mon
11月は当ブログ的更新新記録を樹立しまして
なんと21回更新ですよ おくさん!
ちょっとハイペース過ぎた後はヌボーとするのが常でして(´ω`;)
ネタがないわけじゃないのに今月はボチボチ更新です

昨日はINしたら るなさんを発見したので
お手伝いにキャデラックに参上いたしました
るなさんは新しい髪形と新しいアバがとてもお似合いでした(*≧∇≦)b

師弟を結んでのプレイだったのでこちらの疲労、耐久は全く変化なし
ありがたいシステムです^^

女神さんと3人で楽しいダンジョンでした(´ω`)



るなさんの跡地マスター 

まずは教会跡地のマスタークエです
一人毒を吹きつつ大健闘のるなさん(`・ω・´)



るなさんの15アビス

ついでに15アビスもご一緒に^^

ハーピーと話すクエストもあったみたいですね
これは全く記憶にないので新しいクエストでしょうか?
 もしかしてわたしがボケてるだけでしょうか?
謎ですけども・・・


パーピーさんは羽根的には龍くんと同化
露出的には女神さんと同化していましたねぇ

よく見るとかなりの美人さんなんですね(´ω`)b


わたしはあまりSS撮ってなかったので
るなさんの楽しい日記&女神さんの笑える日記を乞うご期待ですよ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

わーい♪

ブログに登場させて頂けてうれしいです!!ありがとう~*^^*
いやはや、昨日はINしたら絶妙なタイミングでお2人ともINされてご一緒できてすっごく嬉しかったです♪
知らない事が多く、昨日も女神さんにキャラ変えてもらっちゃったりして「もー私のばかばか><皆さんごめんね~」でした・・ごめんなさいorz
でも、マスターやアビスなのにお2人と一緒だと本当に楽しかったです!!ありがとうございました(^^)
ハーピーのクエストは、雑貨やメイにパシリをやらされ、かばんを届けるクエストです。前はなかったのかな?^^

Edit | 2010/12/13(Mon) 12:25:33

るな☆たこ >>URL

追伸

羽は龍君に同化、露出は女神さんに同化に笑いましたっ!
本当にそうですね!!!そっくりw

Edit | 2010/12/13(Mon) 12:27:12

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
メイちゃんのパシリは最近実装されたもののような気がします
ボケじゃなくて安心しました(´ω`;)
知らないこと多くてもぜんぜん大丈夫ですよ~
ほのぼのるなさんのご人徳で許されちゃいます(*´ω`)b
またご一緒しましょうねっ

Edit | 2010/12/13(Mon) 18:58:20

女神 >>URL

女神も師弟関係のメリットの多さに驚きました。
これなら疲労度を気にせず、何度でも付き合えるからいいですね^^
ひょっとして、弟子の疲労度も減ってないのかしら?[壁]д=)

>露出は女神さんに同化
あの葉っぱ装備考えた人は誰だろうか…
あまりにも野性的過ぎるというかなんというか…
まったくもってけしからんです(*゚∀゚)=3ムハーッ

あと、毒ふいてますよSSナイスです(='m')

Edit | 2010/12/13(Mon) 20:16:17

さくら >>URL

>女神さん♪
弟子の疲労度はしっかり減るんですよ^^;

葉っぱといい今回のクリスマスアバといい
な~んか妙にアチャが狙われてる気がしますよね┐(´~`;)┌ 

毒吹いてますSS 褒めてくださってありがとう^^
欲を言えば緑ドクロのモクモク写真が欲しかったですw
るなさんのアバと色的にコーディネイト><b

Edit | 2010/12/14(Tue) 20:07:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
