--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/07 Tue

告白 

 
今更ですけど読んでいます
こんなお話だったんですね
映画は見ようと思わなかったんですけど
本は読んでみたかったの

幼い娘を死なせた中学生の男子生徒に
母親である担任教師が復讐するって粗筋は知ってたんですけど
こんな構成で進んでいくとは思いませんでした
まだ4分の1くらいだけど面白いです

イッキ読みしちゃいそうですね

もともとミステリー小説好きなんですけど
最近は
犯罪って?償いって?処罰って?・・・・
について考えさせられる本を読むことが多かったり
少年犯罪や裁判員裁判のことを読む機会が増えたり

個人的には今のところいたって平和な暮らしをしていても
いつ犯罪に巻き込まれても全然不思議じゃない世界だし

等々・・・・考えながら読んでいます^^


そろそろ ヒーローズ のDVDも見なきゃねぇ
いよいよファイナルシーズンですね

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

お~面白そうですね!!!
読んで見たくなりました(^^)
復讐といえば私は今火曜10時のドラマ「ギルティ」を見ています。冤罪で服役して出てきた主人公が冤罪に追い込んだ悪者に復讐するという話で、ちょっと暗めですが何となく引き込まれてしまい見ています~

Edit | 2010/12/08(Wed) 11:47:01

CE >>URL

こんにちわ^^
ここにもヒーローズ ファンがおったとはぁー
うちの旦那も見てますよ。
私は海外ドラマ理解ができないので見てませんが;w;
ファイナルか・・・かりて来そうな予感がするぽ

Edit | 2010/12/08(Wed) 12:51:09

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ほとんどイッキ読みで読了しました
復讐って救いようがないな~っていうのが感想です
キレイごとじゃないだけ現実的なのかもしれませんが・・・

ほぉほぉ菅野美穂さんと玉木さんですか・・・^^
面白そうですね

>CEさん♪
そうなんですぅヒーローズファンなんですよぉ~
最初からもう夢中で~ww
登場人物が個性的に描き分けられてるので
海外ドラマ苦手な人も解りやすいと思う(´ω`)
だんな様とご一緒にどうぞ~
といっても最初から見ないとさすがに解んないかもね^^;
だんな様によろしくお伝えくださいませ~o(*^▽^*)o~♪

Edit | 2010/12/08(Wed) 19:13:43

さらだよ >>URL

ヒーローズファイナルシーズンは、ファイナルシーズンとして作られたものではないのでそのおつもりでご覧ください^^;
結果としてファイナルシーズンになったものなので

でも、サイラーが、「ああなると、こうなるしかないのよねw」

とねたばれの無いようににコメントしておきます^^;v-16

Edit | 2010/12/11(Sat) 13:50:08

さくら >>URL

>さらだよさん♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
結果的にファイナルに・・・hmhm
意味深で期待を抱かせるコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
公式で予告だけを見ていると細切れで何が何やら・・・w

火曜日から見始めようかなと思っています
なぜなら地元のレンタルショップが半額デーなのです≧ω≦b

Edit | 2010/12/11(Sat) 14:24:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
