--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/04 Sat

いろんな称号をもらいました
 
不滅者

これはかなり嬉しかったです^^


地獄の征服者

なんかかっこいいですよね


三銃士

性能いいので最近はずっとこれ使ってます^^b



なにげに気に入ってるのが↓これ
森ガール 

くまさんに遭えそうですよね♪





メタボと追いかけっこ 
アポカリネストで一番面白くて好きなところ

メタボと追っかけっこぉ~

爆心地の追っかけっこより楽しい

メタボくんが壁を壊してくれないと次の部屋に入れません
メタボくんはおバカだから叩かれたりして痛い^^;
お世話になっといて最後は倒しちゃうんだけどw

レインでめちゃくちゃ減るのでスキっていうのもあるんだけどね



今日もアポカリ

さぁ~今日もアポカリさんはお元気かしら(^-^;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

この子がメタボ君なのね~
可愛い呼び名のわりに迫力あって恐そう・・・w
称号って色々あって楽しいですね♪
森のってほんと森のくまさんみたいでいいね!!(≧∇≦)ъ

Edit | 2010/12/05(Sun) 01:08:03

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
メタボくんって種族としてはオーガなのかな
一番最初に遭遇するのはキャデラック南のダンジョンです
るなさんももうすぐ会えますよ^^b

Edit | 2010/12/05(Sun) 14:34:43

Agitate >>URL

こんにちわ
自分もネルウィンでドラネスやってます。

まだ38で、レベル上げに飽きてます;;

Edit | 2010/12/12(Sun) 05:23:31

さくら >>URL

>Agitateさん♪ 初コメありがとうございます
わたしもサブキャラが今ちょうどLV38(´ω`)
そろそろクエストも残り少なくなってきました^^;
しかも今バグでクエスト経験値が少ないとか・・・
でもお互い頑張りましょうね o(*^▽^*)o

Edit | 2010/12/12(Sun) 15:11:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
