--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/02 Thu
ケル18秒

18秒でクリアですって~

ケル征服

なんか征服したらしいし~


だけどだけど

・・・・・
・・・

;;


大丈夫だって~行ってみるといいよ
というりょうくんの言葉に背中を押されてソロで行ってみたら
2部屋目でフルボッコ;;
泣きながら帰ってきたなんて恥ずかしくていえない
ぁ 言っちゃった(´ω`;)

だけど牛が落としたメラーニネックレスが高値で売れたので
ちょっとだけ幸せ(ー) フフ

マンティは死ななくなりました
金魚がいればの話ですけどね

アポカリもクリアできるようになりました
正確に言うと死んでクリアを待ってるんですけどね

操作下手の称号は伊達じゃないだZE!
金魚の糞って称号ないかなぁ・・・
ぁ~ 糞は禁止語句ですよね 
お行儀がいいからねぇ~ドラネスは ┐(´~`;)┌ 

自虐ぎみで失礼しました (´▽`;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

ダレもツッっこまないので

・・・18「」?

2層目はうちのサブも半分運任せだねー
ある程度パターンは作ったけど
操作もあるだろうけど・・・
装備の冠詞ももう少し改良したほうが・・・
前街中で見たときに覗いたけど、うーん
まぁ、がんば
DL33まで安定していけるようになれば、欠片売れば1回で12Gぐらいよ?
身内で頑張ってみたらー?
DL称号は体力も上がるから多少は撃たれづよくなるし

アクセはソロで出たことが無い
高値で売れたってことは良OPだったのかな?おめっと

個人的には、マンティコアUP時のドラゴンホイホイがらみで称号欲しいな
「ゴキブリの気持ちがよくわかる」
どうよ?

Edit | 2010/12/04(Sat) 21:41:12

女神 >>URL

ひょっとしたらそういう隠し称号があるんじゃないかと思い、野良PT時戦ってるフリをして攻撃を当てないようにしたことはありましたが・・・
金魚の糞 という称号はもらえませんでした。
残念だ('A`)

Edit | 2010/12/05(Sun) 03:47:52

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
かってに見んなぁぁぁぁ 怒(σ`Д´)σ怒
18秒?(ΦωΦ)? 18秒(゚c_,゚`。)プッ
あえて訂正はすまい・・・・

>女神さん♪ とても残念ですね;;
韓国には「金魚の糞」って言葉がないのかもしれません
「いらない子」を「金魚の糞」に翻訳しちゃえばいいですよね!

Edit | 2010/12/05(Sun) 14:28:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
