--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/28 Sun
目みたいなマーク 
 
これは便利(*≧∇≦)b

この服にこの帽子は合わないけど効果は欲しいな~とか
このドレスにガントレットはどうよ??
・・・・
ってことありますよね

だけど靴は見えなくすると裸足だから用途限られるかな・・・
ペンギンローブみたいに専用の足がついてる時は便利な機能ですね





近くに素敵な人がいたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

へぼなローブ 

へぼなローブ(゚c_,゚`。)プッ

ぜんぜんヘボじゃないですって
すてきですよ!!



今日はハムレットの続きをやろうと思います
プラさんによるとそろそろ終盤だとか・・・

転生して臨む事にしました^^b

ハムレット第5幕 
ゴーストクローカー6匹

ペッカのクローカーはキライだけど
これはそんなに強くないみたい^^

ハムレット第5幕2 

この部屋片付けるだけでLV10になっちゃったw




ハムレット第5幕3 

相変わらず危機感の欠片も感じられないさくらちゃんと
世界中の不幸を一身に背負ったみたいなハムレット

なんて対照的なコンビでしょうw 


ハムレット第5幕4 
 

ミッションが終わると
あらあらあっという間にLVが20ですよ
ヾ(*´∀`*)ノ


ハムレット第5幕5

いよいよ最終章みたいですね


ハムレット第5幕6 

ボスはこの方
ほねっこさんにしては少しステキなかたです^^

だけど

強そうです(゚Д゚)
怖いです(゚Д゚)

見た目だけで勝てる気がしませんよぉ~
(ノ∀`)・゚・。


ハムレット第5幕7 

全く歯が立たず完敗です
元いた町に強制送還(´д`)

元いた町ってエイヴォンじゃないのね(´・ω・`)


少し予備知識を蓄えて再挑戦したいと思います
これってPTおkなの?
さぁいつになったらクリアできることでしょうねぇ
(*´∀`)クスクス

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

何をするにしても予備知識は仕入れたほうがいいと思うよ
ソロなら最初はお試し~ってのもいいけどね

最近ポカリ野良に予備知識なしで来るのが多くてなえる
40レア+6装備とかマジで勘弁してくれ
火力足りネーヨウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それはそれとして・・・
SSに人の名前写ってるのはちょっと問題ないかい?
修正しといたほうがいいと思うYo

Edit | 2010/11/28(Sun) 21:43:02

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
ぎゃぁぁぁぁ~ホントだ!!!
修正してきますぅぅぅ~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

Edit | 2010/11/29(Mon) 10:20:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
