--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/27 Sat
3月のライオン5巻です
 

3月のライオン

最後少し泣けました
心のヒダヒダが奥深いですよね

羽海野チカさん大好きなんです 




さてさて
昨日のアポカリさんは・・・・

最短距離で行くと時間かからないってりょうくんが^^b
わたしも一応マップ見て進んでるんですけど
なんだかよくわかってないので鍵には触れないことにしています
失敗するし(´▽`;)

精霊の湖でもいつもなんかわかんないうちにBOSS部屋着く人だし
すみませんいつも(´ω`;)


昨日のアポカリネストを少しだけ

今日のアポカリ 

今日のアポカリ2 

アポカリさんの部屋の少し前
触手が飛び出してくるトラップがあるんです
びょんっ!と放り上げられちゃいますw
面白いから何度も踏んでたら少しHP減りましたね^^;



今日のアポカリ3


今日のアポカリ4 

さてアポカリ部屋
バフもらって頑張ります
わたしも一応バフ持ちなんですけど
もたもたしてると間に合いません
ごめんよぉ~(´▽`;)アハ


今日のアポカリ5 

レインに怒る触手に絡まれるちぇりぃちゃん
がんじがらめで動けません;;

痛いわねぇもぉぉ


今日のアポカリ6
 
死にまくってクリアです
最後だけチョットかっこつけてフィニ決めた??
さっきまで転がってたんですけどねw

金魚さんたちはひょっとして死んでないのかも?
見てる余裕なんて全然ないし(´ω`;)
SSもまだあんまり撮れないです

SSないんですけど
途中でオーガとかけっこするところ結構好きです^^
オーガおばかさんなんだものw


報酬はアチャ用クリスタルコードが二つでした
 (※コードとは装備の潜在能力を引き出すアイテムです^^b)
取引所見たら微妙な値段だったので
自分の弓と矢筒に貼ることにしました
敏捷が少しと属性攻撃が上がりました orz
人生なんてこんなもんですよねw

せめて武器を40エピにしたいなぁ・・・
武器は高くて買えないので防具から少しずつ買っています
金が減ってきたのでネストで稼がないと・・・

レアアバなんて夢のまた夢 (*´ω`)・。゚・。・o
だけどデザインはこのマジックアバが一番スキなの
だから幸せ

ネストに行っても今日は欝になりませんでしたヽ(´ー`)ノ
Category: コミック
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

充実していますね!!!楽しそう!
アポカリさんレポ嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もいつか一緒に行けるようになりたいなぁ~♪
フィニッシュ決めた写真かっこいいですbb

Edit | 2010/11/28(Sun) 08:34:49

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
アポカリネストいつか一緒に行きましょうねっ!
そろそろミノタウロスネストに行けるのでは?
今度ご一緒しましょう♪

フィニが果たしてわたしの矢だったかどうかは不明です(´▽`;)

Edit | 2010/11/28(Sun) 13:56:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
