--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/27 Mon

ゾンビのピエール
ゾンビさんは時々ピエールの話をしています
誰かな~と思ってたらこの一言で判明
ピエールってきっと蛆虫(゚Д゚)

ゾンビ
戦うcherryちゃん


夕べはドロップ20%UPだとかで
欲しいブーツがあったのでずっとゾンビさんと遊んでいました
最後の頃やっとでました
何匹狩ったことやら・・・・・(⌒o⌒;
こういうところシールと似ていますね

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: ピエール

最近マビはしてないのぉ?
アタシ・・マリーんとこのキャラ・・放置しちゃってるな
( -`Д´-;A)ww

Edit | 2009/07/28(Tue) 00:31:59

 >>URL

ひぃw

ピエリックとは違うのね!!
あの世界にゾンビなんかいるんだね!!!
あー急がないとひよこの頭がーーー><。

Edit | 2009/07/28(Tue) 07:22:19

さくら >>URL

ななちゃん♪

マビ 課金して転生しようと思って
コンビニが遠いなぁ~と(^ω^;)(;^ω^)

この時期は毎年他ゲムに出張してることが多いような気がする(⌒o⌒;

Edit | 2009/07/28(Tue) 09:27:26

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

ゾンビもなんだかかわいい系なの^^

うちのエルフは取りあえずひよこの頭もらってかぶせといたw

Edit | 2009/07/28(Tue) 09:29:31

 >>URL

ぎりぎり

ひよこゲットしてSS撮ったわ~~!
これで満足・・・(*´ω`*)

Edit | 2009/07/29(Wed) 07:21:44

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
あたしはもうしばらくルナにはまってみようかなと思っていますw

Edit | 2009/07/29(Wed) 23:59:36

木蓮 >>URL

Re: ピエール

ゾンビさんも何やらカラフルですね。
時々覗いてみてはいたものの、レスつけてませんでした(≧≦) ゴメンヨー

すっかりさくらさんは移転が完了されたようですね。
おめでとうございます。

ってほとんど関係のないこと書いてますね\( . . ) ハンセイ

Edit | 2009/07/30(Thu) 17:28:16

さくら >>URL

木蓮さん♪

いらっしゃいませ~
こちらでは初コメありがとうございます
とりあえず・・・って感じでここにしたんですけど
あれこれいじってるうちにちょっと慣れてきたカナ?
木蓮さんも引越し先決まったら教えてくださいね

Edit | 2009/07/30(Thu) 19:47:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
