--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
公開ブログで連絡事項って変なんですけど
ドラネスにログインできないので
待たせちゃってたらごめんなさい><
放置で出発してくれてればいいんだけど^^;

今ちょっと回線が不安定なせいかもしれません
ドラネス側の事情かもしれません
とりあえずスキリセ祭りわしょ~い出来たのでよかった

マビは入れるかな・・・
だけどもうお風呂入って本読みながら寝ようかな(´ω`)
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

やっぱりそうかw
了解しました
INできるようならまた明日~

Edit | 2010/11/25(Thu) 22:33:50

さくら >>URL

連絡に気付いてくれてありがとう

>りょう君♪
ってことはやっぱりあたしだけか(´д`)
不具合報告ないかな~と思って公式見てたんだけど;;

Edit | 2010/11/25(Thu) 23:14:11

るな☆たこ >>URL

私も今日なかなか入れず3度目の正直で入れました~
何かったのかしらね?_?;

Edit | 2010/11/26(Fri) 00:02:31

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
混雑のせいみたいですね^^
今夜は大丈夫かなぁ・・・(´ω`;)

Edit | 2010/11/26(Fri) 21:45:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
