--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
最近ダークレアが楽しいです


ダークレア24R 

がんばる龍君 (`・ω・´)

ダークレア29R 

とても惜しかったんです

最後の敵倒して間に合った!と思ったら時間切れだった;;
4人PTで誰も死なずに敗退です┐(´~`;)┌
 
制限時間まで生き残れっていうのは得意科目なんだけど
制限時間内に全部倒すラウンドが続いたので大変でした(´ω`;)
まだまだ動きに無駄があるしスキル誤爆あるし改善点がいっぱい

だけど
この分なら遠からずジェレ様に会えるかも(´ω`)

???かな???
??かな??

o(*^▽^*)o~♪

プリのスキル 

エフェクトがとてもキレイなスキル
なんだけど
シャッタータイミングがイマイチでしたネ (´▽`;)


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
