--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/24 Wed
るなさんのお友達のちゃもさんが来られましたよ
たまたまるなさんと一緒してたので
わたしも会いに行きました^^

ちゃもさんはルーセントの住人さん
わたしも1度ゴードンの近くで会いましたよね♪
るなさんとは長いお友達なのかな(・´ω`・)


ちゃも★さん&るな☆さん

影の森で記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

また来て下さいね~(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ


そんなとき
金魚たちは・・・



二人でアポカリネストクリアしていました!!

すごいですね~
フンなしの金魚は身軽にすいすい泳ぎますよo(*^▽^*)o~♪
だけどフンもがんばって金魚にくっついていかなきゃねっ(゚Д゚)b



 
このSSは3人で行った時のものなんですけど
ブルランがキレイに取れてたので・・・

抱き付きブルラン

抱き付きブルラン2 

いつもここで死ぬんですけど
次回はこの背中に密着して戦う作戦です
ケロみたいに後ろ蹴りとかしないよね(´▽`;)

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

女神 >>URL

二人でアポカリネストクリアとはすごい(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
きっとすごいタイトルが手に入ったに違いない・・・

次はひとりでクリアが目標ですね^^b

Edit | 2010/11/24(Wed) 21:43:21

凍野焔 >>URL

さすがに呆れるな・・・

どんな装備してるんだ
まぁ、一部廃プリはソロクリアしてるらしいが
俺には縁の無い世界だ

腐乱ケン(雷)は後ろ回し蹴り無いけど
体ごと回転して周り殴らなかったか?
あと、きっちり密着してると・・・
突進のでがかりに体が帯電するんだが
それで結構ダメージもらった
めんどくせぇ・・・
回避スキル1回分距離開けた真後ろが正解かも?

Edit | 2010/11/24(Wed) 23:29:44

さくら >>URL

>女神さん♪
女神さんもすばらしいプレーヤーだと思います!
それに女神さんはユーモアがあって大人なところがステキです♪

無死クリアじゃなくてもすごいタイトルなのかな?

>凍野焔さん♪
すごいだろう~うちの金魚の実力を見たか(゚Д゚)
(本体の自慢をする糞ww)
装備はそれなりにいいと思うけど
分析力とPSだと思うんです!やっぱり ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
あと 人柄ですかねっ(糞は金魚を敬愛していますw)

Edit | 2010/11/25(Thu) 17:48:57

るな☆たこ >>URL

先日はご一緒下さり有難うございました!!
楽しかったです(≧∇≦)ъ
しかし、まさかその間にさくらさんの金魚様達がアポカリやっていたとは・・!しかも2人でクリアってすごすぎですw

それにしても、さくらさんはチャモちゃに縁がありますね♪前回LHで会った時も今回も奇跡的だと思います!!女神さんなんて何度もLH来てくれたのについに一度もチャモちゃとは会えなかったのよw

Edit | 2010/11/25(Thu) 21:40:14

さくら >>URL

こちらこそありがとうございました^^

>るな☆たこさん♪
すごいでしょう金魚w
今日フンの勤めを果たそうと思ったのに(どんな勤めよww
なんか落とされちゃってドラネス入れないの><

 >>それにしても、さくらさんはチャモちゃに縁がありますね♪
へぇぇ~そうだったのね 光栄ですわ
赤い糸で結ばれてるのかしら わたしたちって( *´艸`)ムププ

Edit | 2010/11/25(Thu) 23:22:48

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2010/11/26(Fri) 22:12:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
