--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/22 Mon
17歳になったので
ファイナルヒットの修練をしようと思います
ピンクのおさたぬ魔道スーツをペンギンローブで隠して
タラ影で頑張ります

FH3修練

中級ならソンビさんがBOSSクラス^^b



FH3修練2 

アイスボルトで集合してもらいます


FH3修練3 

ゴレでおらおらおら~~っ!


FH修練4 

急いでFHでフィニ決めます


FH修練5 

一つの群れにゾンビは4匹しかいないので
最短距離にいるゾンビを大急ぎで倒します
1匹でいいんです^^

これでBOSS欄だけ埋めたら終了♪


FH修練6 

FHクールタイムが長いので
2周することになっちゃいましたが楽に終わりました

APが足りませんけど ^^;




おまけ

FH修練7 

おらおら~~したおかげで
ゴレがあと6.06ポイントヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい副産物です

だけどこの6.06ポイントは意外と遠いのです(ノ∀`)


Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
