--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/21 Sun
昨日の続きです

絶望のズンドコですけどね



アポカリ白黒前

正面から見たアポカリさん

似てる?

なんか似てる(゚c_,゚`。)プッ



アポカリ白黒後ろ

後姿

しゃこば

こんな感じ

ってことはやっぱり甲殻類かなぁ



アポカリ白黒吼える

吼えるアポカリさん


アポカリ白黒雑魚

たくさんのコポカリさん


アポカリ白黒りょう、くー

コポカリさんたちに苦戦する
りょうくんとくーちゃん

白黒でごめんなさいm(_ _)m
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

おじぎとお花の写真上手い!!!!
確かに似ているかもww
写真いっぱい見れて嬉しいです♪
ぜひまた挑戦したら写真をアップしてね(*^^*)
次回はぜひカラーでb

Edit | 2010/11/22(Mon) 14:12:04

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます!
カラーアポカリ難しいです;;
放浪の旅に出たいと思う今日この頃
るなさんに褒められたので元気に生きていけそう!

Edit | 2010/11/22(Mon) 14:22:47

凍野焔 >>URL

いや、おま・・・

まさか3人PTなのか?

ぶっちゃけ廃人でも3人PTは死が見えるとかいってたよ
最上層の人々はシラン
あれこれ調べてみたけど・・・
PSがしっかりあること前提で
全員が火力2Kでクリア可能
2.5Kでほぼ安定
3Kで余裕が出るらしい
4人PTでな

いくらなんでも3人は無謀だと思うぜ?

あ、あと
ポカリさんは蟹だと主張する人もいるらしい
でも頭がでかくて触手があるってんならクラゲじゃね
しかし俺はアコヤ貝を押すぜ!

Edit | 2010/11/22(Mon) 21:31:36

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
アポカリさんの最後のHPゲージ残り半分で全滅しました
すごく惜しかったです
わたしはすべてが足りませんが
あとの二人は余裕のよっちゃんイカかもしれません
無謀が楽しいんだと思いますきっと

後頭部がシャコバサボテンにそっくりなので蟹の仲間でしょう

Edit | 2010/11/23(Tue) 00:38:30

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
