--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/20 Sat
ぁ~
ちがう ちがう
狂信のブルラン メタボな方です (*´∀`)クスクス

アポカリ1

いきなりわけわかんなすぎるSSですよね^^;
くぅたんが言ってたでっかい釘はこれじゃなくってぇ
地面に刺さってました
攻撃してもしなくてもいいんだって~

ってことで
まだマンティも不死クリアできないうちに
アポカリプスネストですってよ ┐(´~`;)┌ 





アポカリプスとは「黙示」「啓示」
聖書の巻末の書にこの名が付いています
本来の意味は「ベールを外すこと」もしくは「覆いを外すこと」だそうです
「地獄の黙示録」という映画がありましたよね

雑学披露はこの辺にして
アポカリプスさんに会ってきました


アポカリ2 

マップすごくややっこしいの
あっち飛んだと思ったらまた戻ったり
敵倒さなきゃ進めなかったり
スルーできたり・・・

だけど
金魚のフンは難しいことは考えませんよっ(・Д・)

  
アポカリ3 

いよいよ始まるぞ!
って感じ~(´ω`;)

トライデントみたいのはアポカリさんの触手?足?

ぁ~
噴出しの中の顔は
PTメンバーの位置を教えてくれるバルーンです
今回のアップデートで実装されました

迷子気質にはとても助かります

アポカリ4 

はい
こちらがアポカリプスさんで~す!

分類的に何の生き物なんだろう・・・
甲殻類? メカ?
エイリアン??(ΦωΦ)??

アポカリ5 

いきなりぶっ飛ばされましたよ

さて
ちぇりぃちゃんの運命や如何にぃぃぃぃ!!

to be continued ・・・・・
まぁ 決ってるけどさ ┐(´~`;)┌

 
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

犬、猫ときて・・・

アコヤ貝に決まってるジャマイカ
ピカピカ光り出すのは中の真珠なんだぜ
って
ナンデヤネン (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

1撃が重すぎてなえるっちゅうはなし
ポカリさん最強の攻撃は防御手段、回避手段ともに不明
防御力にもよるけど大体9万ダメだってさ
アホかと・・・

そんな俺はそれが発動するまで生き残れてた試しがない
2回しか行ってないけどな
長すぎてダルイわ

Edit | 2010/11/20(Sat) 22:13:50

メリエス >>URL

アポ難しいですよね~
子アポにつかまってフルボッコにされます(;ω;)
盾あってよかったと本当に思いますよ・・・

クレでも盾切れてると一瞬で蒸発するときもあるんで、アチャ子さんはなかなか大変そうですね
自分はもうアチャ子とかできる気がしない^^;

「回避なんてなかったんだ」笑

Edit | 2010/11/21(Sun) 11:06:19

るな☆たこ >>URL

うわー!大迫力ですね!!
仲間と一緒でなかったら逃げ出したくなりそうw
PTメンバーの顔が噴出しで表示されるの良いですね♪
そういえば、アップデート後にプレーしたら出口の方向が矢印で表示されて「あれ?こんなの前あったっけ?便利~♪」って思ったの。それも新しい要素なのかな?(今まで気付いてなかっただけ?w)

Edit | 2010/11/21(Sun) 11:24:20

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
犬、猫、ときたら次は普通・・・・インコでしょう!
似てないけど ぜんっぜんっ!

9万はアホだと思いますきっと
道程いくらか短く出来るみたいよ
あたしのせいで失敗したけど^^;

>メリエスさん♪
魂のルフランで2回死んでアポカリで3回死にます
次回は雷避けと抱きつき避けにルフランの背中に張り付いてみようと思っています
アポカリはいいの;;もう。゚(゚´Д`゚)゜。

>るな☆たこさん♪
仲間と一緒でも逃げ出したくなります
もう2度と行かないと心に誓います
だけど一夜明けるとまた付いていくんですよね
まったくもって金魚のフンです^^;

進行方向示す矢印は以前からあったような・・・
ちがったっけ・・・・(´▽`;)

Edit | 2010/11/21(Sun) 22:12:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
