--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/17 Wed
るなさんと一緒に聖域-森林に行きました
ハードだった?(゚Д゚)

るなさんはまだ初心者さんなのに操作がお上手でした≧ω≦b

わたしに唆されてボウマスになるそうです
お互い頑張りましょう~ネ♪

るなさんと豪華箱

豪華な宝箱が出たので喜んでいると
るなさん曰く「ワールウィンドでは必ず出ますよ」

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんてラッキーガールなのっ!




その後女神さんがinした気配を感じたので
合流することにしました

と言っても
飛空挺付近でおしゃべりですけどね^^

るなさんと女神さんと

女神さんはサブキャラさんでいらっしゃいましたよ


るなさんと女神さんと2

すごく面白いお名前でした(*´∀`)クスクス
SS撮るので消しちゃったけど~


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

日記にのせて下さり有難う!!嬉しいです♪
一緒に狩りが出来て、その後も女神さん合流して遊べてとっても楽しかったです!!

「風穴を開けましょう。うっふふふっ」に驚きましたw
色んな話が出来て楽しかったです!
ぜひまたご一緒させて下さいねヾ(〃^∇^)ノ

Edit | 2010/11/18(Thu) 23:50:06

るな☆たこ >>URL

翌日ワールドウィンドに行ってみたら箱ありませんでした・・!
私の運もつきたようですw

Edit | 2010/11/18(Thu) 23:54:38

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
次回は女神さんも狩に誘って
うふふっ!きゃははっ!したいですねw

いぁいぁ~るなさんの運はまだまだ尽きませんよ!

Edit | 2010/11/19(Fri) 19:52:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
