--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/15 Mon
ギルメンのいかさんがめでたくLV32達成したので
初ケロネストに行ってきました
メンバーはソド×2+マセ+盾パラの男子PTです^^

4部屋目まで1死に押さえ大健闘
いかさんステキ!! 
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

さていよいよボス部屋というときにその事件は起きました

ドロドロドロドロ~~~~
(ドラムの音です。いわゆる効果音ってやつですねっ)

寝オチ続出 

まずいかさんの反応が無くなった(゚Д゚)


寝オチ続出2 

続いてりょうくんまでも;;



寝オチ続出3 

途方にくれるソド+パラ





待つこと十数分ww




寝オチ続出4 


日ごろから寝落ち大王の異名を持ついかさんのことだし
諦めようか・・・

と思ったその時
二人が覚醒し無事ケロちゃんにあえました

どうしようかと思ったのマジww

実はリアルで事情があっての無反応でした(´ω`;)
ただの寝落ちじゃなかったのね



ちなみに

対ケロ戦でもいかさんは大健闘
1,2度(?)死んだみたいだけど
初めてだし全くもってNPですよ≧ω≦b
中の人が上手なのできっとすぐ独りよがりでしょうね

全然ネスト攻略っぽくない日記なのはいつものこと ( *´艸`)ムププ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

全員が揃うと扉が開く。
という文字と状況の絶妙さに吹きましたw
面白いSSだ(≧∇≦)/ ハハハ

皆でPTしてるとほんと色々ありますよね!
みんな戻ってきてくれてよかったですね♪

Edit | 2010/11/16(Tue) 09:46:47

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
マビで鍵を持った人が草抜きしてるのと似た状況ですね^^
マビでは鍵取りに行けばすむけど
ドラネスは究極の選択を迫られます><

Edit | 2010/11/16(Tue) 23:19:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
