--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/25 Sat
  ルナでゆきちゃんと会いました
一緒にエルフで記念撮影

ゆきちゃんと

LVは同じ12です
まだヒヨコの帽子はもらってませんの


なんか
変てこりん装備のご紹介ばっかりですね(^ω^;)(;^ω^)
だって次々もらうものがネタ装備で笑えるんだものww

風船が4つ

特に変なのがコレ

 風船が4つに見える(* ̄m ̄)プププ



ぴっちり帽子とりょうくん
前から見るとこんなのw
水泳帽みたいね
りょうくんにもらったピンクのハートメガネがぴったりですw


今回バカウケだったのが↑で着てるパンダセット
楽しみにしてるゆきちゃんのために
全身像は下に隠しておくことにします
ゆきちゃんは見ない方がいいかもw


パンダ飛ぶ後姿

 りょうくんがINしたのでパンダを見せに行きます
りょうくんはもらってないらしいのです
なんでかな・・・



パンダ後姿とりょうくん
お待たせしました~
なにやらりょうくんはカッコイイ装備ですね

(クリックでちょっと拡大します) 



パンダとりょうくん
このマヌケ顔が妙にツボでした(・´(エ)`・)
せなかのおんぶもかわいいし♪
1時間で消えるなんて淋しすぎです;;

(クリックでかなり拡大します)

ルナのりょうくんはあたかも善人そうな顔してますよね
装備もかっこいいしね

 

Category: LUNA twinkle!
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

なな >>URL

Re: ゆきちゃんと♪

うぉーッ
アタシいまだに操作が・・( -`Д´-;A)
ちびのがうまぃ・・・w

Edit | 2009/07/25(Sat) 18:12:12

 >>URL

きゃぁ~~~w

パンダおかしすぎるwwwwwwwwwww
背中に子供背負ってるじゃんwww

ひぃ~~~(笑)  あの箱にはこれが入ってるのか・・・w
1人で楽しむにはもったいなすぎるなぁ~
でも。。
2回はもらえないのかぁ~ 寂しいのぅ~;;

Edit | 2009/07/25(Sat) 20:34:40

さくら >>URL

ななちゃん♪

えーーー
ただクリックしてればいいだけだと思うんだけど
マビの方がずっと難しいんじゃないかな・・・(⌒o⌒;

Edit | 2009/07/25(Sat) 20:42:05

さくら >>URL

ゆきちゃん♪

許せないくらいステキでしょう
有料アバターでもないのかなぁコレ
1時間じゃ淋しすぎる(´・ω・`)

Edit | 2009/07/25(Sat) 20:44:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
