--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/12 Fri
CURURUからのお友達のるな☆たこさんに会えました
 
るな☆たこさんとキャデで 

まずはキャデラックでツーショット♪

町ではチャットも重いらしいので移動
↓↓

るな☆たこさんとクリスタルレインで

クリスタルレインで少しお話してました
あとで時間ができたらどこかに行こうって話しているところです

るなさんはキリっと美人のアチャさんでしたよ(・´ω`・)



あの後会えなかったね~(´・ω・`)
だんな様帰ってこられたのかな?とか思ってましたけど
アビスとマンティコア行っちゃったのでささ気づかなかったのかな?
もしそうだったらごめんなさい><

今度ぜひご一緒しましょう
女神さんも一緒できると楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

わ~写真のアップ有難う!
SS撮れないので嬉しいですv-10

私もさくらさんにドラゴンネストで会えてすごく嬉しかったです♪
ささ&フレンド登録有難うございましたv-238

それにしても、あの後戻れずごめんなさいv-436
なかなか子が寝なくてようやく寝たと思ったら夫が帰ってきてしまって・・。残念でした><

Edit | 2010/11/12(Fri) 10:52:01

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
いえいえ~ママ仕事お疲れ様でした^^
今度ご一緒しましょうね

レアリング作って送ったので使ってね(´ω`)
材料不足で一つしか作れなかったけど
しばらく使えると思います^^b

Edit | 2010/11/12(Fri) 11:43:49

CE >>URL

おーかぁぃいね^^
おはよう。
今メガネないからボヤーンとしか見れないけどもww
ところで生暖かい目ってどんな目したらいい?(藁w

Edit | 2010/11/14(Sun) 07:17:18

さくら >>URL

>CEさん♪
ん~冷たくもなく熱くもなく
さりとて心地よい暖かさでもない微妙な温度ですね
つまり・・・・
(¬(ェ)¬。) こんな感じかしらww

Edit | 2010/11/14(Sun) 19:54:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
