--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/12 Fri
緞帳が上がると・・・・・・

演劇ミッション舞台

ホントに舞台って感じなんですよね^^
モンスターが出てくることもあるんですけど
せいぜい2度沸きですぐ終わります
ムービーと戦いとの組み合わせで一つのミッションが終わる


キャッスルゴーレム

そういえばこんなのが出てきました^^


ストーリー重視で戦闘は二の次って感じ
そこんとことても気に入ってます^^

劇場だけじゃなくて
外のダンジョンに行くこともありますが
どれもそれほど難易度高くないようです
累積1000以上でも下級程度だと思われます


 
演劇ミッションG13最大の難関をご紹介します
↓ ↓ ↓




G13最大の難関・・・・
それは

尾行 (゚Д゚)b


クローディアスの前に広がる白い部分が視界なので
そこに入っちゃうと見つかってしまって失敗;;
かといって離れすぎると見失ってしまって失敗;;

なかなか難しいんですよコレが(´ω`;)

尾行
 
近づけって言われたので近づくと

くるっと振り向くんですよね~(´д`)








尾行2 

見つかっちゃうし


尾行3


尾行4 

これ数回繰り返してもできなくて
その日は疲れて早寝しちゃったの;;



だけど

尾行5   

  後日

ブログネタのためにSS撮りに行くつもりで始めたら
なんと3度目で尾行成功

次のシーンに進めたのでしたヾ(*´∀`*)ノ


クローディアスが歩くルートは決ってるみたいなので
慣れてくれば出来るんですよね
ただクローディアスは普通の速度できょろきょろしながら歩くのに
こっちはすごくゆっくりなのでイライラさせられます(´д`)
戦闘が難しくてクリアできないのとは違った難しさですね
どちらも挫折感は味わえますよ^^;

記憶力に自信がないわたしにはとっても難しかったです
りょうくんは1度やっただけで諦めたみたいだし(゚c_,゚`。)プッ
きっと簡単に終わっちゃう人もいるんだろうな・・・

ってことで
これでストーリーは後半に入ったみたいですよ

短いんだってねw

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

さらだよ >>URL

そうなんですよねw
尾行って慣れるまで大変なんですよねw

きっと私は、探偵には向かないですw

Edit | 2010/11/12(Fri) 00:26:40

さくら >>URL

>さらだよさん♪
さらさんはこういうの得意だと思ってました
コツ教えてもらおうと思ってたの^^
結局自力でできたけど

今日の日記
なぜか最後の部分が数行表示されないのです
できたよ~って書いたのに;;

Edit | 2010/11/12(Fri) 00:53:48

るな☆たこ >>URL

尾行に失敗して見つかった時のSSが面白すぎ!!w
思わせぶりな剣が抜けなかった時も良い味出ていたし、
なんとも言えずペンギンローブが似合ってて可愛いですね(≧∇≦)/

Edit | 2010/11/12(Fri) 10:58:48

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
見つかった時の顔とても面白いんですけど
何度も何度も見せられると泣けてきちゃいますよ;;

でもやっと成功したけどねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2010/11/12(Fri) 11:39:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
