--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/08 Mon
業火に包まれた剣


hmhm

じゃぁ剣をはずして・・・・










業火に包まれた剣2 

うそつき(´д`)


泥棒の始まりなんだかんねっ
(゚Д゚)b
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

ぶw
おもわせぶりな事言っておいてそれはないですよね(*≧m≦*)ププッ

Edit | 2010/11/08(Mon) 20:05:23

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
なんかリアルタイムでコメ返ししてるっぽいww
この剣とっても思わせぶりでしょ(ノ∀`)
他にも面白いことあるのでちょっとエイヴォンネタ続きます^^b

Edit | 2010/11/08(Mon) 20:12:28

木蓮 >>URL

((φ(..。)カキカキ まだ進んでないからちらっと見で。
思わせぶりとな…

自分で進むにはどれだけかかるやらなので、
さくらさんの続きを楽しみに待っておこう(=^^=) ニョホホホ

Edit | 2010/11/08(Mon) 22:57:52

さくら >>URL

>木蓮さん♪
思わせぶりぶりっこな剣は
ただ寂しそうに劇場の近くに刺さってるんです
今のところ全然意味不明です(´▽`;)

木蓮さんのためにストーリーのネタバレはやめますね^^

Edit | 2010/11/08(Mon) 23:25:16

木蓮 >>URL

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さくらさんのネタばれで面白そうだったらやろうかなとか、
判断材料にしようと思ってたのに^^;

私的にネタばれ全然okです。
というか、wikiあさるのもめんどくさいからばらして~
が本音だったり げらげら o(^▽^)o げらげら

Edit | 2010/11/09(Tue) 22:35:50

さくら >>URL

>木蓮さん♪
ぇ そうなの?
そしたらちょっと書こうかなw

Edit | 2010/11/10(Wed) 08:42:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
