--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/07 Sun
昨日の夕方inしてみたら
カウンターがなんとっっ
キリ番
ぴったり5000!!

5000踏んだ方はどなたでしょう
何かプレゼントできたら楽しいな~と思います
ゲーム内アイテムですけど(´▽`;)
ぁ~鯖違うとプレゼント不可能かも orz
思いつきだけで企画倒れかな ;;

いずれにしても
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


さて
昨日の続きでございます

 

こちらが
マンティコアロードクラムさんですぅぅぅ
画像クリックしてさらに大きなマンティコアさんをお楽しみくださいね

マンティコア

デカすぎてわかりませんねw


マンティコア3 

デカいけど
意外と身軽なんです


マンティコア4


マンティコア5


マンティコア6 

ちょっとはかっこよく
スキルなんか決めてみたりもしたんですけどね


マンティコア7

4回も死にましたっ(´▽`;)
今回は撮影が主体だからいいのっ!(言い訳ww

ノーマルでこれだもの ┐(´~`;)┌ 
無死なんていつのことやら・・・・

ケロちゃん初期の頃を思い出しますねぇ
(*´-`)。o0

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

メリエス >>URL

ネスト攻略がんばってますね!
確かに最初行ったときはケロたんを思い出したなぁww
ただ慣れると楽ですねかなりw
がんばってください!!

PS.指はもう大丈夫ですか??

Edit | 2010/11/07(Sun) 20:20:41

CE >>URL

このゲームはデスペナつきですヵ?@w@
最近 あなた達のことを たまに思い出しますよっとw
元気でなによりでし^^

Edit | 2010/11/08(Mon) 07:35:14

さくら >>URL

>メリエスさん♪
途中のお部屋がケロネストより少しは楽かな~
どんどん沸き沸きでどうすりゃいいのよぉぉ~??って部屋ないし
でもマンティはケロよりもなんだか粗暴ですよね;;

指はさわらない限りほとんど痛みがなくなりました
ありがとうございます^^

>CEさん♪
デスペナは装備耐久減少なんだと思います
修理代が高くなります;;

ありがとう左手人差し指以外は元気です(゚c_,゚`。)プッ
きっと台風のようなわたし達でしたよね
いろいろご迷惑かけてすみませんでした
生暖かい目で見守って下さればありがたいです(´ω`;)

Edit | 2010/11/08(Mon) 09:10:25

凍野焔 >>URL

そんな俺は

サブで祭壇のペトラと遊んで練習した
急降下だいぶかわせるようになったよ
と、いうわけでそろそろ野良でびぅかな

にゃんこ↓
マンティコア(マンティコラ、マンティコラス)
欧州の伝承に出てくる魔物
櫛の歯のように並ぶ3列の歯を持ち
顔と耳は人間のよう
体は獅子でサソリのような尾を持つ怪物

おおざっぱにこんな感じらしい
体が獅子だからにゃんこでいいんじゃね'`,、('∀`) '`,、
寒い冬にごろにゃーんって布団に潜り込んでくるクラムさん
・・・
足がつぶれるっちゅーの(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ログ流してれば
筋肉質なにゃんこめ、こっちにこい
とかいうミッション達成者の名前流れるはず
ヘルモードソロ無死の達成者だよ
と、いうわけで公式でにゃんこ扱いです
かわいくないけどな

Edit | 2010/11/08(Mon) 20:43:58

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
最初に行ったときはなんかたまたまかわせてたらしいんだけど
2度目はぜんぜんダメで・・・
要するに何やってるかぜんぜん解ってないダメダメさんなの><

確かにゴメン寝してる姿はにゃんこ^^

Edit | 2010/11/09(Tue) 12:44:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
