--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/06 Sat
マンティコアネスト頑張っています
まだ2回目ですけど
1回目よりたくさん死んだけど ┐(´~`;)┌ 
いいのww

SS頑張って撮ってきました



最初の沸く沸くガーゴイルのお部屋です
マンティ・ガゴ1


マンティ・ガゴ2


マンティ・ガゴ3 

これが中心にあるんだけど
緑の数字が見えたので回復してるみたい?
だから隅っこで戦えって言われたんだった?

最後に砕けて次の部屋に行けます

次は牛がいっぱいのお部屋なんですけど
何故かSSがありません><
夢中で忘れちゃいました(ノ∀`)


なので次
ラミア・カンテさんのお部屋です

マンティ・ラミア1 
リザードもいるけど
ラミアたんがすごすぎて眼中にないですww


マンティ・ラミア2 
この部屋は変わっています

全画面攻撃タイムがあって危険なんだけど
その攻撃が始まった時だけ回復してくれる床があるので
めっちゃダメ受けてて立てないんだけど全快ヽ(´ー`)ノ
なので全画面攻撃始まる前にそこにダッシュで駆け込めばOK!

面白いお部屋ですね~^^

ラミアたんは苦手
とっても硬くて攻撃してもポンっポンっって音がするので
がっかりしちゃいます(´▽`;)

見るからに硬そうなお腹ですよね
最強セラミックのボディースーツ着てるのよきっとww

次はゴーレムファミリーのお部屋
マンティ・ゴレ 
ちびゴレ倒さないと でかゴレにダメ入りません
よくあるパターンです(´д`)

でかゴレにダメ入るようになったぞ~って思っても
またすぐちび達が復活します

まぁいろいろきっついけど
ここまでは死ぬことはないんですよね

事前アドバイスのおかげですね

いよいよ
BOSS部屋

マンティコア1 

いきなり怒ってます
((((((((゚Д゚)))))))) コワっ

マンティコアは作られた時は悪者じゃなかったんだけど
制御できなくなって封印されたらしいのね
そんで今封印が解けて怒りくるってます

生い立ちを聞くと悲しいお話ですね;;


ってことで
マンティコアさんリポートはまた明日

(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

凍野焔 >>URL

飼い主が死んでから悪くなった→×

ブラックドラゴンとの戦いの中で汚染されて制御できなくなったが正解
でも飼い主が「惜しいから」ってことで封印したの
治せそうなヤツに頼もうとしたらその人も死んじゃって飼い主もその後死んだからそのまま放置されてたって話だったはず

どっちにしてもこの筋肉ニャンコは痛すぎる
マタタビでも持っていけばいいのかね

Edit | 2010/11/06(Sat) 21:38:33

さくら >>URL

>凍野焔さん♪
よく覚えてるね~訂正ありがとう
いい加減な記憶ですみません><
だけどどっちにしても悲しいお話だわ;;

って これネコなの? かわいそう過ぎる;;

Edit | 2010/11/06(Sat) 23:24:25

さらだよ >>URL

ネスト復帰

怪我は治ったようですね。
おめでとうw
こっちは、少し寂しくなりますが、元気が何よりですものね^^

ではまたねw

Edit | 2010/11/07(Sun) 08:43:35

さくら >>URL

>さらだよさん♪
ありがとございます
まだちゃんと曲がらないけどキー打つくらいなら平気w

さくらでハムレット始めたし、ゴレももう少しだし
お料理上げなきゃだし・・・・・
きっとまたお邪魔します
よろしくね~(o′▽`)ノ

Edit | 2010/11/07(Sun) 18:42:22

るな☆たこ >>URL

うわ~モンスターが大きいのばっかり!!!!!
ラミアたん、強そうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近古いノートからドラゴンネストにたまにお邪魔しています♪
まだLV10なので出会うモンスターは小さいのばかりですw

Edit | 2010/11/08(Mon) 19:59:11

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
是非一度お会いしたいですね(´ω`)
接続時間は予想できないんですよね?
わたしは夜ならたいていいるのですが
どのキャラで遊んでるかわからないし・・・
女神さん見かけたらささやいてみますね^^

Edit | 2010/11/08(Mon) 20:09:37

るな☆たこ >>URL

あ、ちなみに私は同じ名前「るな☆たこ」でプレーしてます♪

Edit | 2010/11/09(Tue) 20:43:38

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
は~い
あとでFL送っておきますね
留守でもできると思うんだけど・・・・(^-^;)

Edit | 2010/11/10(Wed) 08:45:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
