--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/04 Thu
マビのねここのみなさ~ん
っていうか
昨夜ギルチャにいた少数のみなさん(´▽`;)
NPC売りしたのはトリニティウェア(マナ3ヒール1)だったの

これって結構よさげだったのでは・・・?(ΦωΦ)?

やっちゃったかな? (ノ∀`)・゚・。

ということで仕事行かなきゃ~っ!
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

さらだ >>URL

トリニティウェア

4-2が最高らしいので、」良いほうではないでしょうかw
女性用だったら良かったのにねw

Edit | 2010/11/05(Fri) 22:05:44

さくら >>URL

>さらださん♪
やっぱりNPC売りで大丈夫でしたよね
キャラシミュで見るとデザインわりと凝ってるんですけど
男性用なのでなんとも・・・・^^;
トリニティスタッフとセットで装備するとステキなのかしら^^

Edit | 2010/11/06(Sat) 12:47:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
