--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/03 Wed
テレージュ 

性格がとっても可愛いくて
それでいて思慮深いところもあって
いろいろあったけど わたしはお友達だと思ってるわ 
テレージュ(´ω`)



ベルスカード王城地下 

わるもんかと思ったけど もしかしたらいいもん?
どちらにしてもイケメンNO.2の
ベル様(ハート





左手人差し指を不名誉の負傷したわたくしは
しばらくアクションゲーム操作がムリくさいので
傷心のあまり・・・・・・



離れ島観光スポット!!

沈没した貨物船観光1 

沈没した貨物船の
最初のマップ(?)の敵を殲滅したあと地域観光してたら
右側の対岸にハーピーを発見したんですよ♪
2匹くらいでバサバサしています

マップを見るとそこはどうもBOSSエリアらしい


BOSS戦のあと散策してみました

沈没した貨物船観光2 

大きなたまごを見つけました

わたしたちってやっぱり不法侵入者ですよね^^;







閑話休題






ついに
わたしが手に入れることができなかった
ハロウィンアバ

りょうくんハロウィンアバ 

ヲリってなんでこんなにかわいいんだらぅぅっぅ
(・´ω`・)

わたしはかぼちゃ頭で我慢しますw
しかも角(´д`)
せめてランタン欲しかったですぅ






閑話休題
その2






プレーリーのBOT群

ドラネスにもBOTがいます
順次ダンジョンに出かけていくようです

最初の町でLV低いキャラ大量に動かして
どういう稼ぎ方ができるんだろう・・・
営利目的の業者じゃないのかなぁ・・・・





車のドアに挟んじゃったんですよね指(ノ∀`)
ドアピッタリしまっちゃったし激しく痛いし
見る見る腫れてくるしで折れた!と思ったんですけど
骨には異常がありませんでした
意外と丈夫なものですねw
次は鉄骨さくらってキャラ作ろうかなと思いますw

タブン2,3日で復活できるかと思います
またよろしくお願いいたします
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

メリエス >>URL

遅ばせながらlv40おめです!
マンティコアで良い武器ですといいですねw

ハロウィンアバいいですよねぇ~自分は無課金でやってるんで買わないですけど、武器アバだけはとてもほすい・・・(´・ω・`)

うわぁ・・・指大丈夫ですか??自分も8月だったかな?まったく同じことやって2~3週間痛みがとれませんでした(;ω;)
幸いにも折れてはいなかったですけど・・・
お大事にしてくださいね^^

最後に・・・テレージュたんかわいいよテレージュたん(ぁ

Edit | 2010/11/03(Wed) 16:16:08

さくら >>URL

>メリエスさん♪
ありがとうございます!
マンティでもそのうち武器狙えるほどの余裕が持てたら嬉しいです^^

Σ(・ω・ノ)ノわォ!! 2,3週間もですか?
打撲といえども侮れませんね(´・ω・`)
2,3日なんて甘い予測だったかも><
でも頑張ります~ありがとう♪

Edit | 2010/11/03(Wed) 18:47:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
