--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/02 Tue
LV40になったので
新しいスキルを覚えました
68Goldもかかりました
ボッタクリだと思います(´д`)b

マンティコアネストに連れてってもらいました
ドラゴナイトのかけらを忘れてりょうくんにもらいました
まったくもって自覚に欠けるわね ┐(´~`;)┌ 


初ネストなのでガクブルでSSロクなの撮れませんよね~;;



1102マンティネスト1
 

最初の部屋です

ガゴいっぱいだそうですよ
真ん中に行っちゃダメって言われました


1102マンティネスト2 

  こんな風に注意点を教わってから進みます
でも全然うまくいきません><


1102マンティネスト3 

ゲート脇の隙間からマンティが見えるんですよ
まだまだマンティ部屋は先なのに見えるの
ここからは後姿が見えました


1102マンティネスト4 

次のワープゲート脇からも見えました
前から見ると
ネコの香箱みたいな格好でゴメン寝しています
寝てると可愛いんだけどな~
(´ω`;)

部屋に入るといきなり怒ってるんですよね
ホントにもぉ短気さんなんだから♪
(゚Д゚)b


ってなわけで
わたしは2死に抑えることができて満足でした
最初にしては上出来です

まぁ
りょうくん・くーちゃんの金魚のフンなので当たり前ですけどねw

一つ寂しかったこと



メタボちゃんがいない><
どすどすかわいいのにね

ケルベロスネストとは
モンスターも仕掛けも
なるべくかぶらないように作られてるわけですね

牛だけはどこでも出てくるわ
ペサデロでも
ネストもあるし
牛が好きなのかな・・・(*´∀`)クスクス

戦闘シーンのSSなんてとてもとても撮れるはずもなく
寝てるマンティの可愛い姿だけご紹介して
今日はここまでとさせていただきます

あは(´▽`;)

変なマンティ便りでごめんなさいですw

そのうち素敵なモンスターちゃんたちとか
かっこいいスキルのSSとかUPしたいです
ええ!
できますともっ!!

ってことで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

マンティ・・大きそうなモンスターですね!!
次回はぜひマンティが起きて怒ってる姿のSSを撮って見せて下さい♪
今日、産後初めてドラゴンネストへのログインに成功して、しかも女神さんに会う事ができました。
私の古いノートPCでは人が多くなるとカクカクするようですが、諦めずにまたお邪魔しにいきますので、そのうちさくらさんとも会えるとよいな(^^)

Edit | 2010/11/03(Wed) 01:12:28

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 女神さんと会えましたかぁぁ
昨日は早く寝たのでわたしはきっともういなかったカモ;;
次回inされたときは是非お会いしましょう!

マンティは最初のムービーがデラ激怒で笑っちゃうくらいww
SSとれるのかな・・・あれって
いずれにしても次からはもっと冷静になれるはず!・・・・

Edit | 2010/11/03(Wed) 09:06:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
